プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

雨が続いてますね。
神奈川では竜巻が起きたとか・・・大丈夫でしょうか。
暑いのは嫌だけど、雨続きもいやですね。
   
今日、突然ですがももっちりになりました。
   
コーギーと旦那と私

いいフレグランスが漂ってきたココロさん。
そろそろまずいよねってことで、急遽トリミングに行ってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
行ったのはいつものトリマーさんではなく(産休中)、
いつもの動物病院。
動物病院はトリミングもしてくれるので行ってみました。
  
コーギーと旦那と私
 
まんまるカットのももっちり饅頭。
いい感じに出来上がってます。
  
コーギーと旦那と私
 
触りたくなりますよね。
私も今、時々モフモフしながらブログ作ってます。
   
【ブログ村に参加しております。】
写真ばかりで視線が痛いココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

そーいえば、今日からゆるキャラグランプリの投票が始まりましたね。
コギコギ大集合に来てくださった「コギらった」さん、応援します!
スポンサーサイト

<< ぴとっが好き | ホーム | 茨城のライダーコギ・ココロ >>

コメント

初めてコメントさせていただきます

ココロちゃんブログいつも楽しみにしています。
なんてかわいいももっちり‥もふもふしたいです❤️

コギさん

初めまして。
コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。
いつも見てくださってありがとうございます。
もふっちり、触り心地いいですね。
ついつい触ってしまいます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム