プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の続きでございます。
いわき市にひまわり畑があると知り、行こうか行かないか悩んだのですが
せっかくなので行こう!ということに・・・
  
ナビに住所を設定して、行ってはみたものの、目的地周辺になったけど
ひまわり畑は見つからず・・・・
それじゃとスマホの地図アプリで探したけど、同じだし・・・・
電話したけど、つながらず、おいおいとなっておりました。
そういえばいわき市観光のホームページに地図があったなと思い出し・・・・

コーギーと旦那と私

紆余曲折ございましたが、やっと到着しました。
「実咲」農苑さん、人ひとりいませんでした(笑)
   
コーギーと旦那と私

ちょうど見頃という情報でしたが、まさにそんな感じ。
ひまわり、独り占め、いや3人占めです。
   
コーギーと旦那と私

カメラ女子・あんこママさんと、カメラ男子(おじさん?)・おとう、
ふたりが写真を撮っている間、おりこうさんに待つあんこちゃんとココロです。
   
コーギーと旦那と私

真ん中に道があって、こちらが右側。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらが左側。
両方にひまわりが咲いてます。
   
コーギーと旦那と私

じっと待つふたり・・・
もう少し待ってようね。
  
コーギーと旦那と私

カメラ男子(?)が撮ったひまわりとミツバチ。
   
コーギーと旦那と私

ひまわりに囲まれて記念撮影。
西日が暑くて、ヘロヘロなふたり(笑)
   
コーギーと旦那と私

やっぱりひまわり見ると元気が出ますね。
行ってよかったです。
  
この後、あんこちゃんちに戻るのですが・・・・
ナビの通りにいったら、いわき市の駅前に出てしまいました。
ちょうどお祭りだったので、交通規制だったり、渋滞だったり・・・・
いい思い出になりました。
   
あんこちゃん家の皆様、お邪魔しました。また遊んでくださいね~
   
【ブログ村に参加しております。】
ふっとい二の腕と一緒のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロからおめでとう | ホーム | あんこちゃんちでまったり過ごしました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム