プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日のこと。
おとうが休みだったので、どこかに行く?という話をしておりました。
おとうが洗車している間、どこにしようかなといろいろと探してましたが
あんまりない。
海側に行けば混雑は予想されるし、ひたちなか方面はロックインが開催中・・・・
あ、夏だからひまわりみたいなと思ったら、那珂市のひまわり畑は成長中・・・・
そんなことをLINEで話していたら、あんこちゃんちから「うちくる?」とお誘いを
頂いたので、「行く!行く!」と答えました(笑)
   
コーギーと旦那と私

途中のガソリンスタンド。
ココロはまだ行先を知りません(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
あんこちゃんちに到着。
あんこちゃんから熱烈歓迎を受けるおとう。
この愛情表現、おかあにはしません。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはあんこママさんにご挨拶。
この愛情表現、飼い主にはしません(涙)
んにゃろ。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてココロはあんこちゃんのおもちゃを物色。
こじろうくんちでもやってたけど、これってお行儀悪くないかい?
 
コーギーと旦那と私

気に入ったおもちゃを見つけては、あんこちゃんのお布団で
にゃっぺをしてました。

コーギーと旦那と私
  
それを温かく見守るあんこちゃん。
あんこちゃんのおもちゃなのにね。
すっかりお兄ちゃんになったあんこちゃんです。
 
コーギーと旦那と私
  
遊んで満足した後は、クッションを借りてお昼寝。
疲れて寝るなんて、おこちゃまじゃないか・・・
   
コーギーと旦那と私

でもね、あんこちゃんも一緒にお昼寝してくれたの。
並んだ姿がかわいいなぁ。
   
コーギーと旦那と私

あんこママさんがふたりにおやつをくれました。
冷え冷えゼリー(だったかな)。
あんこちゃん、上手に食べてます。
このとき、飼い主の手は冷えてきんきんになります(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは冷たくてびっくりしたのか、お目目がまんまるになりました。
笑えるわ。
   

そしていわき市にひまわり畑があると事前に情報入手してたので
いつ行く?行かない?どーする?といろいろ言ってたのですが、
せっかくなら行こう!ということで行くことになりました。
   
その様子は明日にでも・・・・
 
【ブログ村に参加しております。】
あんこちゃんちで扇風機のトリコになったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ひまわり畑で元気チャージ! | ホーム | だらだらの予定でしたが… >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム