プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜は、近くの漁港で花火大会。

コーギーと旦那と私

望遠レンズを駆使して取ってみました。
近くで撮りたいなぁと思ったのですが、ココロがビビっていたので
だめでした。
   
コーギーと旦那と私

昼間はというと、こんな感じでクッションに挟まっております。
今日も花火大会だから、隠れる練習でもしているのかしら?
   
コーギーと旦那と私

そのあとはじたばた・・・
これでは抜けられないんじゃないかな?
   
コーギーと旦那と私

暑そうに寝ておりました。
気持ちいいのかな?変な夢見そうだな・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
脱出できてほっとするココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

先日、シロップにいやんから届いたシュロスタ。
ブログで紹介していませんでした。
にいやん、マダム、すいません。
   
コーギーと旦那と私

凛々しいにいやんに舎弟なりたいと願うココロ。
また一緒に遊べるといいね。
スポンサーサイト

<< マジシャン・ココロ | ホーム | ココロに何が起きたのか・・・ >>

コメント

花火ごときでビビってるよーじゃ
オレ様のあとにはついてこれねーぜ・・
てか 「舎弟とは名ばかり会えば大ゲンカ」
だよな・・・ボソ
それ送ればよかったよな・・ボソボソ


シロップにいやん

にいやん、花火怖くないのけ?
かっけーね。
ココロは目の前でどんどんするから怖かったっぺ。
にいやん、今度は一緒に遊べるっぺ!
大丈夫だっぺ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム