プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から8月。相変わらず暑いですね。
2週連続でお出かけだったので、今週末はまったりと過ごしてます。
今日、明日と近所で花火大会、ココロビビりそうだな。
 
コーギーと旦那と私
  
朝にゃっぺを終えたココロさん。
お水が飲みたいとサークルの中に向かうのですが・・・・
 
コーギーと旦那と私
 
なぜか入り口で動きが止まります。
先週ぐらいからか・・・水飲みに近づかないんですよね。
どうしようもないときは飲みますけど・・・・
   


こんな感じでうなってるんです。
何が起きたんだ、いったい・・・・・
  
コーギーと旦那と私

おそらく水飲みがガチャンとずれて、それでビビったんだと
思うけど(過去に実績あり)。でもね、重症だわね、これは。
   
コーギーと旦那と私

手前に水の入ったボウルを入れておいたけど、
それでも入らす・・・・どうしたらいいの?
仕方なくサークルの外に出してみました。
    


飲んでるし・・・・
とりあえず今日はここに置いておこう。
   
【ブログ村に参加しております。】
お水を飲めて満足そうなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< もぞもぞっちり | ホーム | お月様よりも・・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム