プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

「新しい朝が来た♪希望の朝だ♪」
家の前の公園で6時30分に子供たちが集まってます。
その光景を見ると、あぁ、今は夏休みなのね~と実感します。
でも6時30分過ぎても始まってないのよね。なぜだろ?録音???
   
日曜日の会合の続きでございます。
 
コーギーと旦那と私
  
飼い主のお腹が満たされたら、次はコギズの番です。
平吉母さんが作ってくださったラムチョップ・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
杏ちゃん、気になるみたいだけど、食べられるのはもうちょっと先かな?
 
コーギーと旦那と私
  
我が家のココロは初めての味。
お目目がまあるくなってます。
夢中になって食べてましたよ。
平吉母さん、ありがとうございます。
   
コーギーと旦那と私

お腹がいっぱいになったら今度は遊び!
こゆずちゃんと杏ちゃんはずっとプロレスしてました。
いい遊び相手が見つかってよかったね。
   
コーギーと旦那と私

そして今度は私とボール遊び。
パピパピ、かわいいのぅ。
ココロのパピ時代を思い出しました。あぁ懐かしい。
  
コーギーと旦那と私
 
平吉くんちからタオルをお借りして、にゃっぺするココロ。
その様子を不思議そうに見ている杏ちゃんです。
ココロ、にゃっぺを教えてるの?杏ちゃんの先生になるの?
いや、違うな。
ただ遊んでいるみたい。
この後も、杏ちゃんから遊んでアプローチをされても
にゃっぺし続けるココロでした。

   
突然の参加でしたが、温かく迎えてくださいました平吉父さん、平吉母さん、
ご一緒してくださいましたゆずちゃん・こゆずちゃん家、湘南こじろうくん家
ショコラちゃん・はなちゃん・杏ちゃん家、そして宿泊させてくださったこじろうくん家の
皆様ありがとうございました。
  
また一緒に遊んでくださいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロと遊びたかった杏ちゃんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< はみ出るっちり | ホーム | 平吉くん、ねねちゃんのおうちにお邪魔しました >>

コメント

遠い所来て頂いてありがとうございました。
ココロちゃん、ラムチョップ食べた後お口についたラプチョップを一生懸命手で取ろうとしてる姿が可愛かったですね。

杏とは、どうやって遊んだら良いかわからないようでしたね~
もう少し大きくなったらきっとはなみたいに激しく遊んでくれるかな。
その時が楽しみです♪

チロさん

先日はありがとうございました。
杏ちゃん、遊ぼうって言ってくれたのに・・・ごめんね。
でもにゃっぺしているココロを観察している姿がかわいかった。
また一緒に遊んでくださいね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム