プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

本日は会社の飲み会です。
帰りは何時になることやら・・・・なので予約投稿となります。
   
日曜日のこと。
こじろうくんちでまったりした後は・・・・集合時間になったので
みんなで移動です。
 
コーギーと旦那と私
  
やってきたのは、こちらの兄弟、ねねちゃんと平吉くんのおうちです。
ふたりともお久しぶり♪そしてお邪魔します。
この日、湘南組の皆さんが集まるという話を聞いて、我が家も
飛び入り参加させていただいたのです。
   
コーギーと旦那と私

ゆずちゃん、こゆずちゃんもお久しぶり。
パパさんはお仕事ということで、ママさんと一緒に参加です。
  
コーギーと旦那と私
 
湘南こじろうくん。
ゴールデンウィークぶりですね。
   
コーギーと旦那と私

そしてショコラちゃんと、はじめましての杏ちゃん。
杏ちゃん、会いたかったよ~
   
コーギーと旦那と私

こじこじはお疲れか、椅子の上でくつろいでます。
そして我が家のココロです。
   
コーギーと旦那と私

今回、写真の枚数が多かったのが杏ちゃん。
パピはかわいい。そして動きが速い。
でもこのかわいらしい姿を撮りたい・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
かわいいよね。癒されるよね。
動きがすべてかわいいのです。

コーギーと旦那と私
   
おちりもかわいいよね。
あぁ、連れて帰りたい(笑)
   
コーギーと旦那と私

飼い主たちが飲んだり、食べたりした後はコギズの時間。
お水大好きな平吉くん、こじろうくんはプール遊びです。
はしゃぐふたり、迫力ものです(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
杏ちゃんも水遊びしてたみたいですね。
少し濡れてます。
   
コーギーと旦那と私

そうそう、杏ちゃんとココロはというと・・・・
杏ちゃんが遊んで~とココロを誘うのですが、小さすぎて
どう対応したらいいか悩んでいる様子・・・・
コギプロまではいきませんでした。
   
写真がたくさんなので、明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
こうみると大人になったよねのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロは杏ちゃんの先生??? | ホーム | 仲良く早朝散歩 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム