プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は出勤のときも帰宅する時も散歩しているコギちゃんに会いました。
朝・夕どちらも会えるのはめったにないので、超ラッキーです。
   
こちらは昨日の散歩の様子。
  
コーギーと旦那と私
 
このときの時間、5時2分です。
早くないかい?
眠い目をこすりながらの散歩(私はね)。
 
コーギーと旦那と私
  
こちらのふたりは朝から元気いっぱい!
こじこじに案内してもらって、ルンルン散歩です。
 
コーギーと旦那と私
  
途中、コンビニで朝ごはんの買い出し。
こうして並んでいる姿を見ると、なごみますねぇ。
   
コーギーと旦那と私

帰る途中にある公園で富士山登山。
ココロ、得意げな顔をしております。
そういえば、この富士山、先日あの子も登ったわね。
   


家に帰って、朝ご飯を食べた後、ふたりはプロレス。
元気だな。
やっぱり男同士は迫力が違う。
フランちゃんの時とは違うんだなぁ。
   
コーギーと旦那と私

こうして約束の時間まで、プロレスしたり、離れたり
していたふたりでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
富士山からの日の出を見るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 平吉くん、ねねちゃんのおうちにお邪魔しました | ホーム | 突撃!隣の(?)晩にゃっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム