プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の朝のこと、何気にLINEで遊びに行きたいと言ったら
なんとまぁ、実現してしまいました。
午前中、美容室に行って帰ってきて、午後調整して・・・・
我が家にとって、こんなお出かけは初めてかも、鴨。
夕方5時に家を出ました。
   
東京に向かって、途中で気づいた。
「あ、今日、隅田川花火大会だ」と・・・・
その影響で、首都高の一部が通行止め、無条件に湾岸線に
向かって走ります。
東京スカイツリー見えるねなんて話してたら、見えたよ、花火。
ちっさかったけど、生まれて初めてみた隅田川の花火・・・・
すげー、すげーと喜んでました。
27時間テレビがやっているお台場フジテレビの前を通り、
横浜ベイブリッジを走り抜け・・・・出発から3時間で到着しました。
  
コーギーと旦那と私
  
こちらです。
ってわからないですね。
   
コーギーと旦那と私

これでわかりますよね。
やってきたのは神奈川県のこじろうくんちです。
突然お邪魔してしまってすいません。
そして遊び方が違うふたり・・・
   
コーギーと旦那と私

それなのにココロったら・・・・
こじろうくんのおもちゃとベッドでにゃっぺ中・・・
どんだけにゃっぺ好きなのか。
   
コーギーと旦那と私

気に入ってずっとやっておりました。
今回の訪問の目的は、あの子に会うため。
そして湘南組の皆さんに会うためです。
その様子は明日以降にでも・・・・
   
コーギーと旦那と私

その前に、早朝に起きたふたりと飼い主は散歩に向かいました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ひたすらにゃっぺのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 仲良く早朝散歩 | ホーム | これってカップルなの? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム