プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日の午後はお休みを頂いて、つくばのほうへ行ってきました。
その様子はサブブログにでも書こうかしら・・・・
   
連休2日目の昼間は暑かったので、室内でまったり。
午後になってプール遊びしていたみたいですが、おかあもココロも寝不足のため
お昼寝をしておりました。
水遊び、させればよかったかしら・・・・
 
コーギーと旦那と私

夕方になってお散歩。
嬉しそうに歩くココロさん。でもまだ暑かったか・・・・
   
コーギーと旦那と私

ランに向かう足取りは軽く・・・お友達いるといいね。
   
コーギーと旦那と私

でもこっちランにはいなかった・・・
もうひとつのランにはいたけどね。
まぁいっかー貸し切りで・・・・って思ったけど、ココロ走らず・・・・
   
コーギーと旦那と私

トンボがたくさんいたので、それを見てました。
遊んでほしいのにな・・・・
しばらくすると、コギのシルエットが近づいてきた!
   
コーギーと旦那と私

きなこちゃん、こんにちは。
この日、ちょうど9ヶ月になったそうです。
ご家族といろいろお話ししている間に、あれまたコギちゃん?
  
コーギーと旦那と私
 
こうめちゃんです。1歳3ヶ月。
元気いっぱいのお嬢さんです。
  
コーギーと旦那と私
 
パピパピ・きなこちゃん、ハイパー・こうめちゃんと両手に花状態の
ココロさん、プロレスすっかな?と思っていたら、草はみしてました。
まじか・・・・
せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに・・・・
残念だけど、暑くなってばててきたので、みんなのいるコテージに戻りました。
    
コーギーと旦那と私

2日目の夜は花火。
いぬのきもちコテージに移動してみんなで見ることにしました。

コーギーと旦那と私

どこから花火上がるのかなってみんなで話したら、目の前の小島から
上がりました。
  
コーギーと旦那と私
 
びっくりだわね。
飼い主は歓喜の声、コギズは・・・・逃げました。はい。
一番最初に逃げたのはフランちゃんだったらしい。
3分?5分?あっという間に終わってしまいましたが、見ごたえありました。
   
部屋に戻った後、遅めの晩御飯を食べて寝ることにしました。

【ブログ村に参加しております。】
ココロに浮気疑惑をもったフランちゃんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 最終日ははっちゃけ! | ホーム | 2日目の朝はワラワラ >>

コメント

その節は大変お世話になりました。

ココロ君、フランちゃん一筋なんですね(≧▽≦)
2人は運命の糸で結ばれてるに違いありません。

結婚式には呼んで下さいね(^_-)-☆

こんにちは(*´∀`*)ノ
嬉しいぃ~♡載せて頂きありがとうございます!

ココロ君は本当キャワイイ顔してて癒されます!
なんであの時携帯忘れてしまったのだろう(ノД`)

かぴさん

こちらこそ、お世話になりました。
フラフラ一筋、なんでしょうか?
誘ってもらったのに、全然反応しませんでした。
結婚式・・・できるのかな?
だってドレスが・・・・(笑)

きなこママさん

先日はありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~
いつか茨城にも・・・・
お待ちしております。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム