プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

楽しかった3連休が終わってしまいました。
草原の気持ちいい風を感じた3日間でした。
しかし、家に戻れば梅雨明けの灼熱・・・・
本格的な夏が始まりましたね。
   
今日は3日間をダイジェストで紹介。
詳細は明日からになります。
台風接近で、天候が心配だった土曜日。
ぽち太さんツアーに参加させていただきました。
今回のメンバーは
ぽちくん家、フランちゃん家、コウタロウくん・茜ちゃん家、シェビーくん・レモンちゃん家、
日帰り参加のマロくん家、そして我が家です(リンクはすいません!!!)。
   
コーギーと旦那と私

にっぱにぱのココロを乗せて、れっつらごー。
向かう途中、雨が降り始まりました。
むむっ、これはやばいかも。
途中のスーパーでみんなと合流して、食材の買い出し。
そして目的地のレジーナの森へ向かいます。
   
コーギーと旦那と私

雨でも予定通りこちらはやります。
タープの下でバーベキュー。
準備する飼い主たちを心配そうに見守るコギたちです。

コーギーと旦那と私
   
しばらくすると雨も上がりました。
海浜公園ぶりのマロくんも合流。
これで全員が揃いました。
   
コーギーと旦那と私

じゅーじゅー。
とてもおいしかったです。
我が家は食べるの専門でした。
   
コーギーと旦那と私

そのあとはファッションショー(?)、コウタロウくんも茜ちゃんも
お似合いですね。
   
コーギーと旦那と私

2日目の朝は、みんなでランで遊びました。
ウマウマの匂いをキャッチしたのかな?
シェビーくん、レモンちゃん、お目目がキラキラです。
 
コーギーと旦那と私
  
2日目の夕方、綺麗に晴れました。
ここでは新しい出会いが・・・それは後日ご紹介です。
   
コーギーと旦那と私

そして夜には花火。
目の前で上がった花火に対して、コギズの反応はいかに???
  
コーギーと旦那と私
 
最終日の朝は仲良くお散歩。
ぽちくん、フランちゃん、ココロ、みんなニコニコですね。
   
楽しくてあっという間だった3日間。
皆様本当にありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。
   
そして我が家の短い夏休みは終わるのです・・・・
明日から仕事頑張るぞ~!!!
   
【ブログ村に参加しております。】
たくさん楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

<< 連休初日は仮装パーティ? | ホーム | 草原の風の中で… >>

コメント

こんばんは(*´∀`*)ノ
昨日お会いしましたが覚えていますでしょうか?
またお会いできたら嬉しいです。

きなこママさん

先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね~!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム