プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日は台風の影響もなく無事に帰宅しました。
普段歩かない人が歩いたもんだから、足がじんじん・・・・
夜は痛くなって眠れませんでした。
   
今日のココロさん。
   
コーギーと旦那と私

何やらご機嫌のご様子。
流し目(?)がちょっとセクシー。
 
コーギーと旦那と私
  
本日から3日間、バカンスに行ってまいります。
我が家にとっては貴重な夏休み。
そして半年以上ぶりの旅行です。
   
コーギーと旦那と私

なので、ココロさん、今日はご機嫌なのです。
何をして遊ぼうね。
   
コーギーと旦那と私

なので本日も予約投稿。
明日は現地からレポできるかな??・
昨日は疲れて寝てしまったので、これから荷造りです。
果たして間に合うのか・・・・

【ブログ村に参加しております。】
ココロがたくさん遊べるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 草原の風の中で… | ホーム | おちりだけで失礼します >>

コメント

こころくんの幸せそうな寝顔!癒されますね〜♪♪私もいい夢見られそうです(^o^)
お出かけ気をつけて行ってらしてください‼︎

ともさん

おかげさまで楽しい連休になりました。
ココロは疲れたのか今日は爆睡でした。
いい夢、見たかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム