プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

梅雨明けしたんじゃないかという感じの暑さですね。
暑くてダラダラしていた我が家です。
  
ココロもダラダラ・・・・

コーギーと旦那と私
   
ん?似たような姿があるけど、これは???
  
コーギーと旦那と私
 
先週末に西のオバから送っていただいた酔っ払いコギさん。
茨城の田舎ではこのガチャがなかなか見つからず・・・
そんな我が家にやってきたのです。
ありがたや、ありがたや・・・・ガチャ神さま・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
寝ているココロとのコラボ。
なんとなく似てる・・・(笑)

コーギーと旦那と私
   
このコギさん、肉球もしっかりしてて、見ているだけでなごみます。
あ、ココロ、起きちゃったし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
じっと見つめるココロ。
ウマウマだと思ったのか、この後ぱくっとしてしまいました。

【ブログ村に参加しております。】
再びぱくっとしておかあに怒られたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   

<< あちち、あちち | ホーム | ももっちり・・・ぐふっ >>

コメント

一枚目から 笑った!
そっくり~ さすが おかあ
目のつけどころが違うv-10

ぴのまりママさん

ガチャ神様・・・・ありがたや~
後ろ姿がそっくりで思わず写真を撮ってしまいました。
そしてなぜか食べてしまうココロ。
ウマウマだと思っているようです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム