プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は早めに帰宅しました。
途中でトイレに行きたくなって、本屋に寄ったのですが、
今話題のあのガチャはありませんでした。
さすが田舎だわ。

昨日のネットニュースで見かけた、2015年上半期の赤ちゃんの名づけランキング。
1位が「心桜」になってました。
   
コーギーと旦那と私

ほんと、なんだっぺ、それ?
おもな読みとして、「こはる・ここあ・ここな・さくら」、そして「こころ」がありました。
  
コーギーと旦那と私

心の桜で「こころ」。
桜は余計でないのかい?
2位は「陽翔」で「はると・ひなた・ひかる」など。
3位は「心愛凜」で「しえり」・・・・心は「し」なの?
読み方は難しいけど、ご両親が一生懸命考えて、悩んでつけた名前ですものね。
   
コーギーと旦那と私

ココロも「心桜」に改名する?
  
コーギーと旦那と私

やっぱりココロはココロだね。
たまに「ぴーちゃん」とか言われるけど・・・

【ブログ村に参加しております。】
寝てる間に名前が変わってるかも?のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

<< アザラシに変身? | ホーム | 肉球に願いを込めて・・・ >>

コメント

おはようございます
ココちゃんはココロでいいっぺ♪
桜が入ると女のコっぽいわ!
それにしてもいろんな思い入れのお名前ありますね〜
でも個人的には素直に読める名前がありがたいです(笑)

こじママさん

いろんなお名前ありますよね。
心桜・・・まさか「こころ」とは思いませんでした。
オトコらしい名前なら改名するか・・も?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム