プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お久しぶりでございます。おかあです。
体調不良のため、3日間、ココロに代打をお願いしておりました。
まだ本調子ではないのですが、なんとか徐々に戻ってきております。
コーネンキのめまい、毎月来るので仕方がないのですが、今回はきつかった・・・・
ご心配をおかけしました。
   
さて、休んでいる間、ワタクシの頭の中ではずっと
「本能寺の変~♪本能寺の変~♪本・能・寺・の・変~♪」という
音楽が流れております(こちら)。
たまに歌ったりすると・・・・
   
コーギーと旦那と私

こんな感じで冷たい視線が・・・・
いや、本能寺は食べ物ではない・・・・
本能寺の変、調べてみるといろいろ諸説あるようですね。
それを読んでいるだけでも勉強になります。
   
コーギーと旦那と私

我が家の変といえばココロのにゃっぺです。
昨日の夜は2時間半しました。
 
コーギーと旦那と私
  
どんだけ体力があるのか、ほんと不思議です。
そしてそのあと休憩して、23時過ぎにまた始めようとする・・・
何が楽しいのかなと不思議に思います。
あとドライヤー好きなのも不思議なんだよな。
 
コーギーと旦那と私
  
そして、おかあの変もある。
昼間どんなにたくさん寝ても、夜寝れることです。
昨日も晩御飯食べて、ココロのにゃっぺが終わったあとは
寝たものなぁ。
なんでこんなに眠いのか・・・・謎です。
   
そうしている間に、にゃっぺ1ラウンド終了。
ヘロヘロしております。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココロの分も作ってもらえるようにクリックをお願いっぺ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 雨の日はココロを洗う? | ホーム | おとう飯だっぺ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム