プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうも休みだったので、ちょびっとお出かけ。
その様子は明日にでも・・・

昨日の夕方かな?16時前のこと。
「なぅ」というコメントと一緒に送られてきた1枚の写真。
そこにあったのは「ひたち海浜公園」の看板。
これから遊ぶとのことでしたので、「すぐ行きます!」と
返事をし、ココロを乗せて出発!
   
海浜公園は閉園時間間近だったので、ジョイフル本田で待ち合わせ。
やってきましたよー。

コーギーと旦那と私
   
こんにちは。マロくん
いつぶり?オフ会ぶり?
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも一緒に撮影。
ふたりとも正面向いてないし(笑)
   
とりあえずってことで、ペットショップに行ってみました。
久しぶりに来てみたけど、だいぶ変わったなぁ。

コーギーと旦那と私
   
ウサギがいる。増えてる。
なんだ?って感じのココロです。
ほかにもリスがいたり、ミーアキャットがいたり・・・動物園?
   
コーギーと旦那と私

ヤギもいた。
ヤドカリもいたし、カメもいた。
マロ父さん、マロ母さんともすごいねぇと言いながらぐるっと1周。
  
コーギーと旦那と私
 
途中でカートに2人乗り。
なのにココロは怖がって、だっこぉってずっと言ってました。
マロにいたんの前で恥ずかしいわね。
   
コーギーと旦那と私

ぐるっと回った後、外に出て記念撮影。
なかなかタイミングが合わないふたり。
数うちゃあたるだとうってことで、必死にシャッターを切ってました。
ふたりともかわいいなぁ。
   
マロ父さん、マロ母さん、マロくん、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね。
   
【ブログ村に参加しております。】
オトコの約束をしたふたりにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< お出かけしてきたっぺ | ホーム | 3歳7ヶ月20日 >>

コメント

ココロくんも、ジョイ本に行ったんだぁ~
それも、マロくんと一緒に(^^)

アトムもジョイ本に行ってきましたよ。

ホント、動物園みたいに沢山の動物がいました。
恐るべし、ジョイ本(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム