プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

どうもハスキーボイス(鼻声ともいう)が戻らずに、電話に出るたびに「大丈夫?」と



きかれていたおかあです。今日は風邪薬が効いたのか、やたらに眠い・・・



何度か首がもぎれそうになりながら頑張ってきました。





それでは、その3となりました本編開始です。



湘南をあとにして、海老名から東名高速に乗り(あ、初・東名だ!)、御殿場で降りて



やってきたのは河口湖!



     557



目的の場所までもうすぐです。



そうよ、私はこの日を待ってたのよ。



昨年の山梨旅行、最初に着いた「ドッグリゾートwoof」で暑気受けてしまったおかあ(こちら)。



楽しみにしていたムースヒルズバーガーでハンバーガーを半分しか食べることが



できなかったんです。そのときの悔しさを胸に、とうとうやってきましたのよ!



先に到着し、食事を済ませた(飼い主が)「初めてのコーギー」の小太郎くん。



     563_new_2



お店の入口でご挨拶。



コタちゃん、ウマウマはもらえなかったんだね。



      565_new_2



そして「あいうえアイン♪♪」のアインちゃん。



ココロ、初めましてのご挨拶、ちゃんとできたかな?



     20120625_7_2



右側がおとうがオーダしたもの、左側が私。



去年食べることができなかったアボカドチーズ・・・会いたかったよ、いや、食べたかったよ。



・・・・・・・(堪能中)



うん、おいしー!とひとりで感激しておりました。



よみがえる記憶・・・1年前も感動していたわ。



     20120625_6_2



こちらはこじこじパパさんがオーダしたものです。



夜のことを考えて、控えめにしました。



どちらもかわいらしーメニューだな。オジジ、意外と乙女なのね(笑)



     576_new



テーブルの向こうでは、ウマウマを期待するココロの姿が・・・



さっきコタにいたんに教えてもらったじゃない、もらえないよって。



     573_new



お店から頂いたお水をこじにいたんとふたりで飲んでました。



お腹いっぱい(飼い主が)になったあとは運動だ!(コギが)



向かった先はこちらです。



     241_new



1年ぶりのモンターニャさん。コウとの思い出がたくさんの場所。



ここで新しい思い出を作るぞー!って感じで明日に続きます。



おとうに今日はこれだけ?と言われたけどいーの、いーの。



だって次は盛りだくさんだから♪



でもその3でまだ1日目のお昼だよ・・・いつまで続くんだろう??? 

スポンサーサイト

<< ココロの初旅行-その4-初めてのプール編 | ホーム | ココロの初旅行-その2-湘南の風に吹かれて編 >>

コメント

No title

モンターニャさんは1回泊まってみたいんですよね~。まだ実現してないんですけど・・・

でも、ブログ仲間のコギさんでこんなにつながっているなんて、羨ましい限りです。人の輪、コギの輪が広がっていくのはいいですね。

うちも山中湖の「woof」で初プールにチャレンジしたことがありますが、今度モンターニャさんでお集まりの時は是非誘って欲しいなぁ。うちのゆずぽんも一緒に遊んで欲しいです。

No title

ほんと盛りだくさんな午前中だったね^^
まだまだ楽しみがいっぱいで嬉しい♪
ふふっ
聞いてはいたけど、オジジのオーダー
ホント可愛い^^
甘い食べ物に甘い飲み物とは^m^

ところで、おかあの方もシュークリームに大福
入ってるの??
ケンミンショーでやってた^^

No title

おかあリベンジおめでとう~♪
やっぱムーヒルは食べとかないとだよね^^

あら~アインったらココちゃんが、ご挨拶してるのに、その態度はないよね~(笑)
ちゃんと教育的指導しときます~

続きも楽しみ~
私は、もはや順番にアップするのを諦めました(爆)

No title

そーだった、思い出したよ・・・おかあの暑気受け(笑)
ハンバーガーのリベンジって言ってたよね。

ココちゃんのすべてに興味いっぱいな感じ、可愛いね☆

楽しそうな旅の様子、楽しみに読んでます♪
色んな事思い出したりしながら続きも楽しみにしてまーす!

No title

お久しぶりです[E:notes]
しばらくコメしてませんでしたが、
毎日拝見してます[E:happy01]
ブログをやっていると過去の感動がリアルに蘇っていいですね♪

今度山梨に行く機会があったら「ムーヒル」行ってみたいです^^
それにしても、ホント楽しそう!
次回はどんな話があるのか、今から楽しみです[E:heart]

No title

良いな、良いな〜、ウマウマ人編(笑)
アボカドバーガー美味しいよね、思い出した〜♪
楽しさ伝わってるから長く続けてくださ〜い^^

No title

みんなと一緒の旅行、とっても楽しそうですね。
そして、去年食べれなかったアボガドバーガー、涙が出るほど美味しかったでしょうね。
そして、ココロくんの飲んだお水も・・・美味しかったんでしょうね、たぶん。
明日も、旅行のレポ 楽しみにしてますね。
ココロくん 初めての宿泊&プールだったんですよね♪どんな感じだったのかな?
我が家も、今年はプールデビューさせたいんですが・・・推定8才なんですけれど大丈夫でしょうか?
ちなみに、用水路デビューはしてま~す。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム