プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

きっとブログ更新の時間は杜の都・仙台に向かっているか、着いてるか
どちらかのはず・・・・
と、いうことで本日は予約投稿でございます。
   
ある日の夕方のこと・・・・・
   
コーギーと旦那と私

おとうと一緒に散歩に出かけたココロさん。
おかあとの散歩の時は駅に向かって歩きだすのですが、
なぜかおとうや、いちごママのときは公園に一目散です。
  
コーギーと旦那と私
 
なぜかリードしちゃうし・・・・
なぜだろう?
 
コーギーと旦那と私
  
この日はココロの行きたい場所に行きました。
川に近い公園もお気に入りの場所のひとつとか・・・
  
コーギーと旦那と私

そしてお世話になっている動物病院に寄るのも
コースらしい・・・・
おかあとは絶対に行きません。
ひとを見て、コースを決めているのかな?
本当かどうかは謎ですが・・・・
  
【ブログ村に参加しております。】
大好きなコースを歩けて満足なココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< アゴ乗せか、へそ天か | ホーム | ココロ、曲がってるよ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム