プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日のココ・メロン、好評いただいてうれしい限りです。
PRのご褒美は、もうちょっと先になりますが・・・
あ、そういえば、我が家にはもうひとりPR大使がいました。
こちらです。懐かしいわ。
   
今日のココロさん。
  
コーギーと旦那と私

ヒマしておりました。
お留守番だったからね。
最近、ヒマなときにおててを舐めてるみたいで、口の周りや
おててがヨダレやけしちゃってます。
やめてほしいんだけどな・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
留守番中はもっぱら寝ていることが多いのですが、
おとなしいなと思うと舐めてたりしております。
ずっと一緒にいれたらいいんですけどね。宝くじ当たらないかな。
    
コーギーと旦那と私

私は週末までバタバタだし、学会でいなくなるし・・・・
寂しい思いをさせちゃうな。ごめんよ。
そのかわり、日曜日は遊ぼうぜ!
ってまだノープランだけど・・・・
   
コーギーと旦那と私

あ、後ろ足がウィッシュしてる。
うふふ。かわゆいのぅ。

【ブログ村に参加しております。】
寝すぎて眠いココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 夜中でもにゃっぺ! | ホーム | お中元にいかがですか? >>

コメント

やっぱり、コウくんが元祖PR大使ですね。

ココロくんも、コウ兄ちゃんに
負けないよに、二代目PR大使ガンバってね(^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム