プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

日曜日の今日、午前中二度寝をしてたら、また変な夢を見ました。
飛行機に乗って、バスに乗って、電車に乗って・・・・でもいやな夢でした。
午後は、お留守番カメラの調子が悪くて、設定し直し。
5時間かけて、あーでもない、こーでもないとやっていたのですが、
結局できず・・・・
どなたか、無線ルーターのネットワーク一覧にカメラを追加する方法
ご存じないですか?もともとあったのを消してしまったんです。はい。
Wi-fiで見えてたのに、見えなくなってしまいました・・・・(T_T)
っていってもこれだけれはわからないですよね・・・
   
さて、今日のココロさんです。
 
コーギーと旦那と私
 
甘い香りに惹かれて、ずっとクンクンしてました。
時々舐めたり・・・やめて。
 
コーギーと旦那と私
  
そう、メロンだよ。
お隣さんから1玉いただきました。茨城産メロンです。
   
コーギーと旦那と私

ココロの分、あるかな?
これからの働き次第だと思うよ(笑)
茨城産メロン、ちゃんとPRしないとね。
   
コーギーと旦那と私

茨城のPR大使(?)、ココ・メロンの登場です!
茨城県はメロンの生産量日本一!
甘くておいしい茨城メロン、ぜひご賞味くださいませ。
   
【ブログ村に参加しております。】
ココ・メロンにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 留守番は超ヒマっぺ | ホーム | それ、つらくないの? >>

コメント

こんばんは!

これまた、随分と かわいいメロンちゃんですね(^○^)

ココロくんのちょっとタレ目のところが…また自分のツボです❗️

ガンバって上手にPR出来たから、美味しくたべられたかな❓^o^

出来れば、そのココメロンが欲しい~!

・・・今度ひめこでもやってみよう!


ココメロンが欲しい(o^^o)
PRは大成功したでしょう(^^)

ココメロン 美味しそう(笑)
間違いなく、PR大使になれるよ。

ちゃんと、報酬は貰えたのかな?

んこの香り

●んこの香り・・・って読んじゃったよ!!!

メロメロメロォ~~~~~~ン
うらやましいぞぉ~~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム