プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

金曜日になりました!やっと休みだ!嬉しいな。



まだ風邪が治っていないので、休養したいと思います。



先週の今ごろは、いろいろかばんに詰め込んで、早く寝なきゃとワクワクしてたなー



あぁ、時間を戻せるなら戻したい。



   



さてさて本編です。



プールで遊んだ後はランでランラン♪



     20120628_1



ココロはアインちゃんに遊んで~と催促します。



それに応じてくれるアインちゃん。



いつもと違う動きをするアインちゃんの姿に興奮するおかあです。



     20120628_2



そして、こじこじにバトンタッチ。



コタちゃんも参戦です。



     772_new



そして勝利の舞(?)



お気に入りのフレグランスがあったみたいです。



     095_new_2



ぶつかり合う男子ーズ。



「あいたっ!」ってなってるのはココロかな?



     20120628_3



前回のひぬまのオフ会からコギプロの相手をしてくれるこじこじ。



この日もこの二人、よくからんでいたな。



こじこじ、プロレスしてくれてありがと♪



     809_new



濡れた体でランをどったんばったんするもんだから、体が汚れてしまいました。



シャワーで汚れを落とします。余裕の表情のココロです。



そういえば去年はここでドヨヨーンとしてたコがいたわね。



     814_new



そしてコタにいたんからレインコートを頂きました。ありがとう!



これで雨の日もお出かけできるね。



     108_new



モンターニャさんのプールはマイナスイオン水。



コタちゃんもふっかふっかになりました。



     106_new



もれなくココロもふっかふっか~



そして別行動だったあんこ家が到着~!



     850_new



長野経由でやってきたあんこちゃん。



長距離移動お疲れ様でした。



     853_new



ココロはあんこママさんと熱ーい抱擁。



あんこパパさん、奥さん浮気してるよー(笑)



     838_new    



コタちゃんの麦わら帽子をかぶったココロです。



夏休みの幼稚園生みたいだ。



しばらくランでわらわらしたあと、室内でディナーの時間まで過ごすことにしました。



今日はここまでです。



いったいいつまで続くのやら・・・・・ふふっ

スポンサーサイト

<< ココロの初旅行-その6-豪華ディナー編 | ホーム | ココロの初旅行-その4-初めてのプール編 >>

コメント

No title

楽しい旅になったみたいで何よりです(^-^)
読んでるこっちまで笑顔になれるし癒されます☆

ココたんもみんなと仲良しさんやしお利巧さんやねぇ↑
にゃっぺ←可愛すぎてヤバイ(*´ω`*)ポッ

No title

まとめ読みしてたよー(*゚ー゚*)
いやー。
だいぶ満喫したんだねー( ´艸`)
楽しさが伝わってくるよー!
かるびも行きたかったって(笑)
ココちゃんしっかり楽しんでるし、社会性ばっちりだねー!
いろんないい経験をして大人になっていってるね。
いい笑顔だ♪
アインちゃんコギプロしてくれるんだー。
さすがおねーちゃん。
かるびんはしかめっ面で見ないふりだからねwwww

No title

それぞれみんなかわいい写真ばかりなんだけど、
特にあんこママさんとのひしっと抱き合う姿が萌え[E:heart02]クスッとしちゃいました♪

No title

アインちゃんともコギプロしてたんだ~♪
いーなーいーなー
コタとも・・
いやいや、、
写真で見ていても「コラー!あそんでんのー!!」って
叫びたくなってくる^_^;

そういえば、あのレインコート、小太郎も初旅行の時に
着たんだよ^^
懐かしいな~。
もらってくれてありがと。

No title

ご無沙汰しております・・・・

あぁ・・・コーギーが群れている・・・もみくしゃになっている・・・
かわいいっすね♪

こんだけ「コギだく」になったら、信じられない勢いでシャッター切って、すごい枚数の画像を撮ってしまいそうです。

ココロくんはちゃんとこうやって遊べるからいいですね。うちのゆずぽんは犬プロレスができないので、すぐに逃げてしまいます。でも、やっぱりゴロゴロ地面には転がりますね。そこはいっしょだ(^_^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム