プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝、夢を見ました。
自分が幼稚園児になった夢です。
見た目は子供、中身はおばさん・・・的な。
そしてこの幼稚園児、かなりの荒くれで、教室の椅子とか蹴っ飛ばしてました。
そして目が覚めました。
    
コーギーと旦那と私

でっかい幼稚園児?
体は普通の幼稚園児でした。
朝、会社の上司にその話をしたら、「ストレスたまってるの?」と聞かれました。
思い当たることはあるんですけどね。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはウマウマの夢かい?
あ、そういえば上司から「ストレス解消はなに?」と聞かれました。
「・・・・犬ですかね」
そして他にないことに気付く・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはにゃっぺ命だもんね。
これが一番のストレス解消だもんね。
うらやましいといえば、うらやましい。
今したいのは美味しいもの食べることかしら・・・・太るけど。
   
コーギーと旦那と私

おかあもココロみたいににゃっぺしてストレス解消しようかな。
あと、そろそろ枕のメンテかな・・・・

【ブログ村に参加しております。】
ストレス解消に励むココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ココロ、母を想ふ・・・ | ホーム | コギ開き >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム