プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は母子家庭。
ご飯食べて、二度寝しているココロの隣で、パソコンとにらめっこしてました。
うーん、いろいろと考えないといけないな(あ、独り言です)。
   
コーギーと旦那と私

お昼ご飯を食べた後、ココロはにゃっぺ。
このパターン、定着しております。
 
  
元気ににゃっぺしています。
おかあに向かって、おちりが近づいてくるのですが、
その時に「ぷぅ」っと音がしました。
動画で聞こえないか・・・・たぶん最大にしても聞こえないかも。
   
コーギーと旦那と私

ココロはしらばっくれてますが、くっちゃい香りがしたので
確実にしております。
現行犯だからね。
それもこの前に1回してるんだからね。
力が入るから出ちゃうのかな?

【ブログ村に参加しております。】
我が家のアイドルはぷぅしないというココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ
今週末はココロのパピ時代の動画を見てました。
懐かしい・・・


<< 立ち入り禁止だったっぺ | ホーム | 家族みんなで森林浴! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム