プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

明け方にすごい夢を見て起きました。
おかげで朝からぐったりでした。
枕の調子が悪いんだと思います。そろそろメンテしないと。
   
昨日のコタちゃんのブログを見て、我が家も真似っこしてみました。
  
コーギーと旦那と私
 
じゃじゃーん。
いきものがかりのタオルで、「ココ巻き」。
そういえば、コウも以前マチコ巻きをしたわね。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロさん、ギャラに視線が行ってます(笑)。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、今度は猪木風。
元気ですかー!と闘魂注入です。
   
コーギーと旦那と私

ココロもいきものがかりに会いたいのかな?
会えるかな?
会えたらいいね。
   
コーギーと旦那と私

ライブかい?
ココロは入れないと思うけどね・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
YAZAWA風のココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おまけ
  
コーギーと旦那と私
   
おとうのお気に入りの写真。
スポンサーサイト

<< 水戸ココ門? | ホーム | ご機嫌ななめっちり >>

コメント

元気ですかーーーっ!!
イノキボンバイェー!!

ココ巻、いい笑顔でないのぉ♪
楽しかったね♪
幸せな時間だったなー。

いい夢見られますよ~に^^

やっぱり、同年代ですかね?
5枚目の写真を見た瞬間
おっ!yazawaって、思いましたよ(^^)

いいストレス発散になったんでしょう。

ココたん、カッケーよ!
タオル巻いて行こうねー
にゃっぺで応援しちゃおうねー
でもおっきな音がするし、踏まれたら嫌だから
公園でいいかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム