プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おとうが休みだった今日。天気も良くてお出かけ日和なのに・・・・



咳がひどいので、外出禁止令が出てしまいました。



たまってた録画番組を見て、ゴロゴロして・・・と過ごしています。あぁもったいない。



   



さて、本編です。あぁ、ちょうど1週間前なんですよねー。楽しかったなー。



ランでランランしたあとは、室内に入っておしゃべり。



     20120630_2



その前にショップのほうを見学。



かわいいのがたくさんじゃ・・・あ、これ、いちごにいいな・・・なんて思ってみたり。



     888_new



飼い主たちは話に花を咲かせ、コギ達はそれにお付き合い。



     897_new



コタママさんのマッサージにうっとり中のココロです。



なんちゅー顔してるんじゃ・・・



     914_new



選手交代で今度は歌おねさんに抱っこしてもらうココロ。



キミは幸せもんだね~



その向こうではおとうがあんこパパさんと何やら熱心に会話中。



おとうの手には自販機で買ったチューハイが・・・すでにランで500mlのビールを空けた



おとう。酔っぱらうとよくしゃべるんです。



実はこのとき何を話したか、あまり覚えてないらしい・・・・



おまけに、あんこパパさんの体をさすっていたらしい(セクハラ???)。



あんこパパさん、申し訳ございません。



さてさて、待ってました、ディナーの時間です。



     854_new



本日のメニュー。



ふふふ、楽しみだわー



さぁ、食べよう!と思ったら、みんなの前にはグラスが・・・・



             Img_0163_new



4月に我が家に来てくださったタチパパさんが、ココロの初旅行のお祝いにと差し入れ



してくださいました。タチパパさん、ごちそうさまでした。



嬉しくて、写真を撮り忘れてしまい、コタ家から写真提供頂きました。すいません。



     188_new



ココロは、浴衣に蝶ネクタイという和洋折衷スタイル。



浴衣は去年コウが着ていたものです。2代目座敷わらしの誕生♪



蝶ネクタイはあんこママさんが作ってくださったものです。ありがと~!



     20120630_3



おいしい匂いに期待するコギズ。



こじにいたんは冷静だったりします。あんこにいたんのこの顔、たまらなくかわいい。



     20120630



そしてお料理はこんな感じでした。



もうね、ボリュームありすぎてお腹が膨れる、膨れる。



それでも食べずにはいられない・・・



牛肉ステーキのソースがめっちゃおいしかった!



このソースのレシピ教えてほしいな~(オーナー、お願いです)。



     171_new



そして、アインちゃんの回復祝いということで、ケーキがプレゼントされました。



怪我をしたときは本当にびっくりしたけど、元気になったアインちゃんの姿を見て



安堵しました。マーメイド・アインを見ることができて嬉しかった。



     163_new



そして、なんと私たち夫婦の結婚記念日(6月16日)、あんこ家ご夫婦の結婚式記念日



(6月23日)のお祝いにケーキのプレゼントがありました。



うっうっ・・・(涙)



皆様ありがとうございます。



     927_new



ケーキを不思議そうに見つめるココロ。



それは君のじゃないんだからね。



     930_new



そして、この日はかるびちゃんのパパ、てっちゃんの誕生日でもありました。



一緒にお祝いしたかったね。来年はしようね!



     190_new



そしてお箸も頂きました。



素敵なサプライズをありがとうございました。



     201_new



そして、晩御飯はいつものカリカリしかもらえず、不貞腐れ気味のココロです。



     221_new



男子ーズで記念撮影。



あらら、あんこちゃんもすねちゃってます。



この後、みんなでホタルを堪能したり(詳しくはこたつさんのブログコタちゃんのブログ



BARで再び話に花を咲かせたり(詳しくはこたつさんのブログ)・・・



ココロの名刺をBARに貼って頂きましたよ~



モンターニャさんに行ったときには探してみてくださいね。



そしてやっぱり富士山見るのは早朝だっぺ!ということで、みんなで5時起きすると



約束し、部屋に戻りました。



(そーいえば、このときぐらいから喉がイガイガしてたんだよね)



     



やっと1日目のレポが終わりました。



実はディナーのときに我が家のカメ子の調子が悪くなってしまいました。



なので2日目は写真が少なめです(疲れてたというのもあるかも・・・・)。



そんな感じで、あと数回ぽぽーんと続きます。





おまけ



ココロさん、今日で8ヶ月になりました~!



着実に大きくなってきているココロ。



昨日動物病院で体重を測ったら、10.25キロになってました。



5月15日では9.65キロだったから、少し増えたくらいですね。



このままキープしてくれるといいけどな。どんな感じになるだろう???

スポンサーサイト

<< ココロの初旅行-その7-朝からランラン編 | ホーム | ココロの初旅行-その5-コギコギ・プロプロ編 >>

コメント

No title

ココロちゃん8ヶ月おめでとう♪
 結婚記念日ニアピンです。我が家は6月14日。樹の誕生日なんですよ~。シャンパン喜んでくれてよかったです。  仕事忙しすぎで全然更新できてないブログですけど、コウママさんやほかの方のブログはチェックしてすよ~(笑)

いつかココロちゃんとモンターニャで遊ばせたいですね~。

No title

ココロくん、8ケ月おめでとう~♪♪
あっという間に時は過ぎますね(^^)
ココロくん泳げるようになったんですね。すご~い
デュークはビビリなので水の中に足入れられるかな??
そしてにゃーっぺもさらに磨きがかかったかな。
かなり遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございました。(ずっと言いたかったんです)
素敵な旅行になったのですね。続きが楽しみです。
早くココロくんとデュークの2R目が見たーい!

No title

素敵な、お祝い旅行だったんですね♪

サプライズもありで、ママさん・パパさんの人徳の表れみたいに、感じました。

また、我が家にもコギちゃんを迎えて、モンターニャにお泊まりできたら…と、思いましたよ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム