プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休最終日・・・・終わっちまったよ・・・・
断捨離も何とか終わり、ゴミとして出たのは何袋だろう?
結構な量になりました。
これを捨てれば部屋がすっきりになるんだろうな。
   
今日はおとうが早番だったので、みんなで散歩に行きました。
  
コーギーと旦那と私

最近運動不足だといういちごママも一緒に・・・
ちなみにいちごは目の前の公園で散歩をすませてます。
  
コーギーと旦那と私

ココロはみんな勢揃いなのでテンションが上がってます。
リードを持ついちごママを引っ張ってってますね。
  
コーギーと旦那と私
 
散歩コース途中のつつじ。
見事に咲いてます。
 
コーギーと旦那と私
 
こちらはお花の匂い?それともお手紙の匂い?と確認している
ココロさん。このあとお手紙書いてた。
   
コーギーと旦那と私

みんないるからと川まで足を延ばしました。
草やぶのほうに行きたがるココロ。
もちろん阻止しました。
 
コーギーと旦那と私
  
いつもより力強いジャンプです。
あぁ、毎日連休だったらいいのに・・・・
宝くじ当てないと・・・・

コーギーと旦那と私
   
帰る途中でドラちゃんとご挨拶・・・
いつもはスルーなのに、今日はちゃんとあいさつしました。
  
コーギーと旦那と私
 
ドラちゃんのおうちにあった藤の花、見事でした。
そして井戸端会議を始めたいちごママを置いて、家に帰りましたとさ。
   
【ブログ村に参加しております。】
みんなでお散歩が楽しかったココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< ココロの財テク??? | ホーム | 今日の散歩は海だっぺ! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム