プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休も折り返し、すでにUターンラッシュが始まっているんですね。
すごいなーとテレビを見ておりました。
そんな渋滞とは無縁のココロとおかあ。
断捨離も3日目になりました。今日、明日が一番の山場かしらね。
   
そういえば、先週にいやんと海浜公園デートした後、寄り道をしたので
その様子を紹介です。
   
コーギーと旦那と私

高速から降りてやってきたのは十王ダム。
噴水に間に合うかなと話しながら来たのですが、なんとか間に合いました。
暑かったからね。涼しげでいい感じでしょう。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロ涼めたかしら?
あれ?あんまり変わらない?
  
コーギーと旦那と私
 
でもせっかく来たからお散歩しよう!
気合が入ったココロさんです。

コーギーと旦那と私

ダムの遊歩道にはしだれ桜があったですが、すっかり葉桜・・・
そして湖面は夏です。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはみんな一緒だからか嬉しかったみたいで楽しそうに歩いてました。
連休は遊べなかったけど、そのあとは休みが合うからお出かけできるかな?
その前に断捨離、終わらせなければ!!!
   
【ブログ村に参加しております。】
やっぱり暑くてバテた???ココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 今日の散歩は海だっぺ! | ホーム | 散歩でお花見 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム