プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あづい、あづすぎる?
4月の最終日なのに真夏の暑さ・・・・
もちろん冷房など効かず、汗をかきながら仕事してきました。
明日行けば連休・・・・何も予定はないのですが。
   
火曜日のネモフィラレポの前に今日はこちらです。
   
コーギーと旦那と私

自宅の前の公園にある桜の木。八重桜が咲いてました。
ココロもわかるかな?

コーギーと旦那と私
   
あづいよね。ほんとあづいよね。
散歩も一苦労だわよ。

コーギーと旦那と私
   
あっという間に満開で、あっという間に散るんだろうな。
一気に夏だものね。

コーギーと旦那と私
   
今日のお出かけが短かったので、何やら不満げなココロさん。
熱射病になったら大変だからね。

コーギーと旦那と私

   
完全に不貞腐れてます。
連休、おとうは仕事だからお出かけできないしね。
おかあと一緒に近場を歩こうね。
   
【ブログ村に参加しております。】
もうちょっと遊びたかったココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 憧れのにいやん! | ホーム | みはらしの丘は人がたくさん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム