プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は真夏のような暑さ・・・・
用事があったので、お休みをいただき、それを済ませた後
おとうと3人で海浜公園に行ってきました。その様子はまた後日・・・・
   
こじくんとチューリップを楽しんだ後、次の場所へ向かいます。
 
コーギーと旦那と私
  
こじくん、張り切ってますね。
元気に走っていきます。
   
コーギーと旦那と私

ふたりで階段を登る後姿・・・かわいすぎ。

コーギーと旦那と私
   
噴水の前で踏ん張るこじくん。
水が怖いんですね。
ココロはといいますと、かなり離れたところで踏ん張ってました(笑)
   
コーギーと旦那と私


やってきたのはスイセンガーデン、見ごろは終わったけど、まだ遅咲きが咲いてました。
時折、いい香りが漂ってます。
   
コーギーと旦那と私


満開の時期だったらよかったのにね・・・なんて話してました。

コーギーと旦那と私
   
スイセンガーデンを歩いていたら前からコギちゃんが・・・・
   
コーギーと旦那と私

2月のオフ会でお会いしていた麦くんと萌香ちゃんです。
オバ友さんから、麦ママさん行ってるよという情報はあったのですが、
まさかお会いできるとは・・・びっくりです。

コーギーと旦那と私
   
麦くんたちとお別れした後、再び青いあの丘に向かいます。
   
【ブログ村に参加しております。】
スイセンの香りを楽しんだココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< みはらしの丘は人がたくさん | ホーム | 並んだ♪並んだ♪赤、白、黄色、ピンク、紫・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日はお会いできて嬉しかったですー。
ネモフィラの丘あたりで会えるなら分かるけど、水仙のところで会うなんて(笑)
でも、ネットワークがすごいと思いました。
駐車場で「今ひたち海浜公園の駐車場でーす♪」ってlineでお話したんですよ。
ココロちゃんもコジくんも、可愛かった~。
またどこかでお会いできるかな☆
その時はよろしくお願いします \(^o^)/

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム