プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あづい・・・・あづすぎる・・・・
午後は暑さバテしそうな感じでした。
今から暑かったら、真夏はどうなるんだ・・・・
そんな暑い中、にゃっぺしているココロはすごいと思う。
   
さて昨日の続きです。
お友達が到着したよ~ってことで向かったのは大草原です。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロさん、横ベロになってます。
2月のオフ会ぶりのお友達がやってきましたよ。

コーギーと旦那と私

   
やってきたのは「kojikoji life!!」のこじろうくんです。
お互いにこっち、こっちと言ってるけど・・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私

こじくん、遠いところお疲れ様。
さて、どこに行こうかな?

コーギーと旦那と私
   
まずはたまごの森でチューリップと一緒に記念撮影。
いい笑顔ですね。

コーギーと旦那と私
   
ご機嫌になるよね。
色とりどりのチューリップ、きれいだもんね。
 
コーギーと旦那と私
  
ちなみにムスカリは川をイメージしてるんですって。
すごいなぁ。
ここまできれいに植えるのは大変だと思います。
   
コーギーと旦那と私

卵のオブジェの前で記念撮影をしようとしたのですが、
ふたりとも向きがバラバラ・・・おいおい。
   
コーギーと旦那と私

でもギャラをもらうときは、息が合うんだね(笑)
   
コーギーと旦那と私

たくさんのチューリップ、お気に入りは見つかったかな?
こじくん。

コーギーと旦那と私
 
こんなにたくさんあったら迷うよね。
ちなみに262種あるそうです。

コーギーと旦那と私
   
おかあが気に入ったのは、ココロの後ろにある「ハウステンボス」です。
あ、興味ない?
ココロはお友達を見つけたようです。
   
コーギーと旦那と私

しっぽコギちゃん、女の子です。
お名前は聞けなかったわ。
チューリップを見て満足した後は、次の場所へ向かいます。
   
【ブログ村に参加しております。】
かわいいチューリップを見つけたココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< スイセンの甘い香りに包まれて | ホーム | 咲いた、咲いた、チューリップの花が♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム