プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日たくさん歩いたからか、朝からぐっすりのココロさん。
それに便乗して、おかあもゴロゴロ・・・・
お昼寝を一緒にしてました。
   
昨日の海浜公園の続きです。
みはらしの丘から向かったのはたまごの森です。

コーギーと旦那と私
   
ここではチューリップがたくさん咲いてます。
今年もきれいに咲いてますね。

コーギーと旦那と私
   
ココロも楽しんでるのかな?

コーギーと旦那と私

赤のチューリップの前でこの笑顔。
この色が好きなの?

コーギーと旦那と私
   
森の中にはいろんな色のチューリップが咲いてます。
どれがお気に入りか・・・・悩む・・・

コーギーと旦那と私

こちらはいろんな色のチューリップが・・・・
ココロはお花より、お手紙が気になったみたい。
上書きしても消されたけどね。

コーギーと旦那と私
   
チューリップに囲まれた小道で撮影。
紫のチューリップがいい感じでココロの前に・・・

コーギーと旦那と私
   
こちらはチューリップのお星さまです。
   
コーギーと旦那と私

こちらは斜面に描かれたキノコ・・・
なぜキノコ?森だから? 
コーギーと旦那と私
   
ずっと見ていて飽きない空間。
写真をいくら撮っても足りません。
楽しい!

コーギーと旦那と私

   
ココロもチューリップの前で記念撮影。
いい笑顔が撮れました。
   
お友達が公園に到着したので、お迎えに移動・・・
明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
このチューリップを見に来てほしいココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 並んだ♪並んだ♪赤、白、黄色、ピンク、紫・・・ | ホーム | ネモフィラを見に行ったよー! >>

コメント

わーーー!!
すごいキレイ♪
まるで色とりどりのパレットみたい!
チューリップってこんなにいろんなカラーがあるんだね。
ココちゃんもいい笑顔♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム