プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は土曜日~!
朝から気合入れて~!行くよっ!
って気合入れすぎて早く着いてしまいました。
あ、でも開いてるし、人いるし・・・・

コーギーと旦那と私

この写真を見ればここがどこだかわかりますよね。
やってきたのは、ひたち海浜公園です。
9時半開園なのですが、9時すぎで入れました。
朝早いと、大草原の人も少ない・・・・

コーギーと旦那と私
   
先週はネモフィラしか見れなかったけど、今回はどこまで行けるかな?
お友達にも会えるからね。
ワクワク、ドキドキです。
   
コーギーと旦那と私

お、みはらしの丘がさらに青くなっている・・・
今は7分咲き、見ごろになっております。
コーギーと旦那と私
 
海風が吹くと、ネモフィラが揺れて波がおきてました。
きれいだ・・・・

コーギーと旦那と私  

そして、既に人がたくさん・・・
最近、テレビでも紹介されているからな。
ちなみにGWの予想ですが、昨年よりも増えるらしいです。
上野-品川ラインが開通して、交通の便がよくなったから・・・という話もありました。
入り口で路線バスから降りてきた人多かった。

コーギーと旦那と私
   
先週と同じ切り株で記念撮影。
時間帯が違うからだと思いますが、青みが違う。

コーギーと旦那と私

ほんと、感動しますよ。きれいですもの。
先週も見たけど、今日も感動しました。
   
コーギーと旦那と私

10時でこのぐらいの人出です。
これからどんどんと増えていきます。
丘に登るのはお友達が来てから・・・ってことで場所を移動します。
   
コーギーと旦那と私

途中で見つけたウマウマなお店。
去年くらいからかな?こういう販売が増えたような気がします。

コーギーと旦那と私

パンケーキと、入れたてカフェが気になりました。
   
次の場所ではたくさん写真を撮ったので、明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
きれいなお花を前にご機嫌なココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 咲いた、咲いた、チューリップの花が♪ | ホーム | だって好きなんだもん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム