プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

お天気が良かった今日。
ある方からお誘いを頂まして、母子二人でひたち海浜公園へ・・・・
行く途中、車の中でそわそわしているココロさん。
いつもと違うから変だなと思ったら、どうやらおトイレだったらしい。
なんとかコンビニを見つけて(田舎だからなかなかない)、おトイレタイム。
そのあとはおとなしくなりました。ごめんよ、おかあが悪かった・・・
   
コーギーと旦那と私

予定より30分ほど遅れてひたち海浜公園に到着。
今回はいつもの西口でなく、海浜口に車を停めました。
私、海浜口は初めてです。
こんな感じなんだ~、へ~。

コーギーと旦那と私
   
公園内の桜を見ながらバーベキュー場に向かいます。
ここも初めてだわ。
いつもは西口→みはらしの丘→大草原っていうルートなので
砂丘エリアは行ったことないんです。
   
コーギーと旦那と私

やっと皆さんの姿を見つけました。
おぉ、始まってますねぇ。
今回お誘いを受けたのは茶汰郎ちゃんのパパさん。
茶汰郎ちゃんとはキララの里ぶりですね(こちら)。
   
コーギーと旦那と私

前回もそうでしたが、物静かなお嬢さんです。
ココロは着いてすぐにウマウマの香りに興味津々。
あのぅ、お昼ご飯食べたんですけど・・・
   
コーギーと旦那と私

リードが背中に乗っていてもじっとしている茶汰郎ちゃん。
かわいいなぁ。

コーギーと旦那と私

   
前回もそうだったけど、仲良いこのお二人。
ココロは茶汰郎ちゃんのしっぽに興味津々。

コーギーと旦那と私

そして茶汰郎ちゃんはココロのしっぽが短いことに興味津々。
お互い吠えることはないです。
   
コーギーと旦那と私

お肉を見つけてテンションの上がるココロ。
このあと何とかしようと必死になっておりました。
  
途中、みはらしの丘に母子二人で行ってきました。
その様子は明日にでも・・・・
   
私一人だとなかなか写真もうまく撮れず・・・・
おまけにバーベキューは食べる専門になってしまいました。
茶汰郎ちゃんパパさん、そして皆様、お世話になりっぱなしで
大変申し訳ございませんでした。
 
コーギーと旦那と私
  
また遊ぼうね、茶汰郎ちゃん。
     
【ブログ村に参加しております。】
とっても楽しかったココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ネモフィラの丘を満喫っぺ | ホーム | この道はいつか来た道♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム