プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は1日晴れだったこちら地方。
いい天気でしたけど、おかあが体調不良でダウン・・・
朝はココロが隣で寝てました。

コーギーと旦那と私
  
気持ちよさそうに寝ております。
こうなると遊び心に火がついちゃいます。
   
コーギーと旦那と私

へへ、どどーんとアップ。
よく見ると短くて白い毛(ヒゲ?)が生えてるんですね。
真ん中の線を見ておとうが「鼻が割れてる~!」って驚いたことが
あったな・・・・あれはコウの時だっけ?
   
コーギーと旦那と私

肉球。
ココロの肉球はガサガサしてます。
おかあのカカトと一緒だわ。
肉球クリームを塗っても舐めてしまうんですよね。

コーギーと旦那と私
   
そして目。
毛が流れてる(?)んですね。やっぱりまつ毛が白い。
   
コーギーと旦那と私

最後はおけちゅ。
もふけちゅ。
かわゆいおけちゅ。
なぜもふりたくなるんだ。魅力的なおけちゅ。
   
そんな感じで午前中は横になりながらココロ観察してました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ぱっかーんも観察されてたココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
【おまけ】
アメリカの海岸にコーギー500頭集合というニュース記事がありました(こちら)。
写真はこちら
動画もあったので見たのですが、いろんなところにコギ、コギ、コギ・・・
その場にいたら、ずっとテンション上がりっぱなしだろうな。

<< おとう、ヘルプ! | ホーム | 早く晴れてほしいっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム