プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は貴重な晴れ間!
昨日散歩に行けなかったので、今日は歩くぞ~!っていうことで
午後からお出かけしてきました。
桜も終わり、最後のお花見を堪能しないとね。

コーギーと旦那と私

ってやってきたのはこちらです。
おぉ、まだまだきれいじゃね?

コーギーと旦那と私

やってきたのは先週みんなでお花見をしたパラボラアンテナの公園。
今日は人がたくさんいました。貴重な晴れ、ですものね。
さすがにロングリードは無理だわ。

コーギーと旦那と私

桜の木の下のベンチが空いていたのでモデルさん。
地面がぬかるんでたら・・・・って思って着せたのは「inukura」さんの
撥水ベストを着せました。

コーギーと旦那と私

しかし、すぐに疲れて寝てしまいました。
おいおい、そんなに歩いてないのに・・・

コーギーと旦那と私

そのあと、てくてくと歩いて公園の端っこへ・・・
桜の花びらが落ちておりました。
   
コーギーと旦那と私

ブロック塀の上に登って記念撮影。
ここ、なかなかのべスポジでした。
 
コーギーと旦那と私

ココロ目線で撮った写真がこちらです。
なかなかいい光景でした。

コーギーと旦那と私

  
広場であったワンちゃん、同じ市内に住むジャックくんです。
ちゃんと挨拶できました。

コーギーと旦那と私
  
道路を歩いているといいかほり・・・
ハム焼きが売られてました。買いたかったけど我慢、我慢。
   
コーギーと旦那と私

テクテク歩いて、公園の反対側へ・・・
ここも桜がきれいなんですよね。
  
コーギーと旦那と私

この桜の木は横に広がっているんです。
その枝ぶりが見事で・・・
日立のCMに出てるモンキーポッドみたいな形してます。
ここでのお花見はこれで終了。さーて次の場所に行こうね。

【ブログ村に参加しております。】
貴重な晴れ間を楽しんだココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 春の小川は気持ちいいっぺ | ホーム | おもちゃ隠してっぺ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム