プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

日立の桜はほぼ満開。
日立駅前の通りも桜のトンネルができてました。

コーギーと旦那と私
   
朝、出勤途中に撮った写真。
見ているだけで癒されます。

コーギーと旦那と私
   
そしてこちらは土曜日の桜です。
桜の木の下で、宴会のスタンバイ。
   
コーギーと旦那と私

準備ができて、さあ乾杯!
近くのスーパーでいろいろと買い込んできました。

コーギーと旦那と私
   
こちらはかるびちゃん一家です。

コーギーと旦那と私
   
飲んで、食べて、おしゃべりして。
そして時々桜を見て・・・・
コギズは宴会前にこじこじGGさんから、「バナップル」
もらって食べました。
バナップル・・・甘くておいしかった。

コーギーと旦那と私
   
おとうが買ったのは、紅ショウガの天ぷらです。
でっかい・・・・

コーギーと旦那と私
   
そして、ひーちゃんが食べてるのは「あたりめ」。
保育園で食べさせるんですって。
噛むことで唾液の分泌を促すらしい・・・・

コーギーと旦那と私
   
この日初めてあたりめを食べたひーちゃん。
おいしかったのか、ずっとかじってました。
このまま一杯いけちゃいそうですね。

コーギーと旦那と私
   
ずるいって、コタちゃん、それは食べられないよ。
  
コーギーと旦那と私
 
お腹がいっぱいになった飼い主。
ハム焼き売ってたけど、買う気になれず・・・・
あ、てっちゃんは食べたね。
少しカロリー消費しないと、ということで公園を散策です。
   
【ブログ村に参加しております。】
お手紙確認中のみんなにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 桜の木の下でまた遊ぼうぜ! | ホーム | 桜の木の下で思いっきり遊ぶぞ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム