プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

台風が和歌山に再上陸しましたね。
皆さんのところは大丈夫ですか?関東はこれからみたいです。夜中大丈夫かな?
そして夕方には震度4の地震。びっくりしました。

勝沼から河口湖まで移動・・・
ワインを試飲したおとうの代わりにおかあが運転しました。
慣れない車、マジで疲れました。
  
到着したのはモンターニャさん。

コーギーと旦那と私

昨年よりパワーアップした蛍の小川。
夜になったら蛍見れるかな???

コーギーと旦那と私

そしてアジサイが色づいてます。

コーギーと旦那と私

先に到着していたショコラちゃん、はなちゃん姉妹はのんびり中。

コーギーと旦那と私

はなちゃんとココロ。
年が近いからか、こんな感じでくっついたりしています。

コーギーと旦那と私

でもはなちゃんがココロに近づくとビビってしまう。なぜだろう?

コーギーと旦那と私

あとから到着したこじこじ。
プールに入る・・・・・・・、いや浸かりました。

コーギーと旦那と私

新しくできたプールで泳ぎましたよ。
このおちりがたまらんのです。

コーギーと旦那と私

ショコラちゃんはゆっくりと入っていきます。

コーギーと旦那と私

はなちゃんは、最初見事なダイブを見せてくれたけど、そのあとはプールサイドを走ってました。
みんな、泳げるね、すごいね。
ココロも見習って・・・・・

コーギーと旦那と私

見習って・・・・(汗)
やっぱり水嫌いは克服できず・・・
そのあとも木の後ろに隠れたりと、近づくこともできなかったです。
そして、この後もメンバーが集まってきました。
次回に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
水嫌いを克服できなかったココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 楽しい山梨旅行-その5- | ホーム | 楽しい山梨旅行-その3- >>

コメント

No title

お久しぶりです。お元気ですか?
ブログ引越しされても、ちゃんと私と旦那が読ませてもらってます。
モンターニャ、行かれたんですね!!!
いいな~。
私、いつ行けることやら・・・。引越しして遠くなったし・・・。
ココロちゃん、水が大嫌いなんや・・・。
けど・・・パパにしがみついている時のお尻と短いあんよが、最高にカワイイ!!!!!!
萌えです。

No title

お久しぶりです~
ブログ読んでくださってありがとうございます。
モンターニャ、プールも新しくなってパワーアップしてます。
なのに、入ろうともしない我が息子・・・(涙)
近寄りもしなかったです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム