プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午前中天気も良く、お出かけしたかったけど、
おかあのかかとの調子が悪く・・・・おほほ。
近くで済ませました。
   
こちらは昨日のお散歩。
おとうが早番だったので、3人で行きました。

コーギーと旦那と私
   
先に歩いては止まっておかあを待ちます。
そして来てると確認するとまたてくてく・・・・

コーギーと旦那と私
  
ココロ、シャキシャキ行きたいのはわかるよ。
でもそうするとかかとのヒビが広がる・・・・
   
コーギーと旦那と私

再び、振り返ってはおかあを待ちます。
かわゆいのぅ・・・

コーギーと旦那と私
   
そして遅れて歩くおかあは、なぜか無性にバナナが食べたくなり・・・・・
駅前のスーパーでバナナを購入しました。
ココロの分もあるかな?どうかな?

コーギーと旦那と私
  
おやつとわかったら、速攻帰ります。
いや、ゆっくり帰ってもバナナはあるし・・・

コーギーと旦那と私

帰る途中、久しぶりに会ったドラちゃん。
塀越しにこんにちは。
写真を撮っている間、ココロは公園に行きたくてリード引っ張ってました(笑)
   
【ブログ村に参加しております。】
バナナのためならエンヤコラのココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< お花見の下見? | ホーム | ブタさん、がんばったっぺ! >>

コメント

そえそう!
わたしも、時折バナナが無性に食べたくなる時があります🎵
なんでだろー?
でも、バナナって何本もあるので、もて余すことも。
そーすると、ひめこがいつも狙ってます(笑)
ワンコもバナナは好きだものねー😃
ココロちゃんはもらえたかなー?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム