プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は飲み会。
年度末ですからね・・・・
なので、本日は予約投稿です。
   
日曜日のこと。
久しぶりに母子でお出かけしてきました。

コーギーと旦那と私

高速のサービスエリアの駐車場。
にっぱにっぱのココロさんです。

コーギーと旦那と私
   
お邪魔したのはこちらです。
あれ、ココロ、なにかもらってるわね。
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのはかるびちゃんのおうち。
かるびちゃんの兄弟、ぽこくんご一家が来るということで
お邪魔してしまいました。
ぽこくんとは1歳の誕生日の時に初めて会ったんだっけ?
分け合って、横からのショットです。
   
コーギーと旦那と私

そしてかるびんとの2ショット・・・・
てっちゃんに抱っこされてご機嫌です。
   
コーギーと旦那と私

会うたびに成長しているひーちゃん。
動きが早くなってきた!
コーギーと旦那と私
   
ココロとも仲良くなってうれしいな。
   
ぽこやんとココロのツーショットは残念ながら撮れませんでしたが・・・・
また一緒に遊ぼうね。
   
   
【ブログ村に参加しております。】
お邪魔しましたのココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 郵便屋さんはまだかな? | ホーム | 猛ダッシュして電池切れ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム