プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

3連休の最終日。
あっという間に終わってしまった・・・・
明日からは年度末の追い込み、頑張らないとな。
   
パノラマ公園の続きです。
公園内を歩いて、階段を見つけたココロ。

コーギーと旦那と私
   
トントントンとあがった後に振り返って確認です。
どうぞ、どうぞ、行ってくださいませ。
    
コーギーと旦那と私

振り返って眺めを確認しています。
ふふ、かわいいのぅ。
ここは、コウとの思い出の場所だなぁ・・・・
なんてしみじみと思い出しました。
お気に入りの写真もここで撮ったし・・・・
   
コーギーと旦那と私

そうだね。
一緒にいるね。
姿は見えないけど、きっと一緒にいるはず・・・・

コーギーと旦那と私
   
ココロは、にいたんと競争してるのかな?
にいたん、競争するようなタイプじゃないよ・・・

コーギーと旦那と私

うん、きっとココロのひとり勝ち(笑)
楽しいね。

コーギーと旦那と私

   
公園の中にあったフユサクラの木。
花が咲いてました。
これから桜が咲くね。楽しみです。
まだまだ遊び足りないココロさん。
明日に続きます。

【ブログ村に参加しております。】
気合十分!なココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   

<< 猛ダッシュして電池切れ | ホーム | やっぱり3人だと楽しい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム