プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

さぁ、晩御飯は食べた。
ブログは作ってる。
あとは寝るだけ。お風呂は明日だわ。
そして、0時過ぎに起き、再び会社へ・・・・仕事なのです。
朝には帰ってこれるはず・・・・たぶん。そのあとは3連休です。
   
いろいろとバタバタしている我が家。
たまには愚痴も言いたいなと思っていると・・・・・

コーギーと旦那と私
   
ココロがそれを聞いてくれるみたい。
え?おかあがダイエット失敗とか・・・・
家事をまったくしないとか・・・・(どこまで自虐)
 
コーギーと旦那と私
  
ココロの答えは・・・・あっさりでした。
もしかしてココロは「O型」か?
ってか、犬の血液型ってどうなってるんだっけ?
血液型で性格がわかるのか・・・・余計に悩んでしまいました。
   
コーギーと旦那と私

そんな「ココロのお悩み相談室」、ココロに相談してみたい方はどうぞ。
私はとりあえず4時間寝るぞ!
   
【ブログ村に参加しております。】
いつでもお悩み聞きますのココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあのいない朝 | ホーム | おねえさんが好き >>

コメント

超おいそがし~、ですね~!
睡眠時間が短いと、後々ひびく・・・
どうぞ、お気を付けくださいね。

年度末って忙しいから嫌ですよね。
4年に1回くらいだといいのに・・・
・・・意味ないか~。

ワタシのお悩みも、聞いてくれるのかな~♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム