プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

すっかりと遅くなってしまいました。
トラブルさえなければ早く帰れたのに・・・ちくしょー、ちくしょーちくしょー
あ、取り乱しました。


コーギーと旦那と私
   
ここにもひとり?拗ねてる子がいます。
留守番していたココロです。
いちごママが来てくれたけど、超・ご機嫌ななめです。
  
コーギーと旦那と私
 
申し訳ございません。
本当に・・・・
   

コーギーと旦那と私

留守番はいやだよね。
寂しいよね。
ココロのぽちメーカー、「悲」って文字ばかりだった。

コーギーと旦那と私

   
へ?家出?
それは勘弁してください。
きっとおとうが明日遊んでくれるはず・・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
どこに家出しようか悩むココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< そばにあるぬくもり・・・・あれから4年 | ホーム | ももっちりマニアその2 >>

コメント

ぽちメーカー 名字入れるとまた違いますゆ
どうやって分析してるんだろね?
ちなみに私もフルネームで入力してみました
・・・・・・ヘッ・・・

お仕事 今日は早く終わりますよ~に!!

明日は早く帰れますように!
もし家出するなら、是非うちに(^O^)/きてくださーい( ´ ▽ ` )ノなんてちょっと遠いかなー(´・_・`)お迎えにも行っちゃうけどななぁ
わたしも明日こそは早く帰りたいです!
おかぁ様ファイトです(^人^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム