プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

肌寒い日曜日・・・なかなか春らしい気候になりませんね。
今日も写真整理をし、午後は疲れて寝てしまいました・・・・
いろいろやらないといけないことがあるのに、もったいない時間の使い方だなぁと
我ながら思います。
   
昨日、トリミングでももっちりになったココロさん。
夕方の散歩はおとうも一緒だったので、カメラを持っていきました。

コーギーと旦那と私
   
一眼レフカメラでの撮影。
ももっちりを撮りたいんですって。
って・・・・最初っから「ちっこちり」(笑)

コーギーと旦那と私
   
しかし、ココロの歩くスピードが速すぎてなかなか落ち着いて
撮影できません。
「お手紙確認っちり」で止まるとやっと撮れる(笑)
ココロはみんなで散歩だとテンションが上がり、歩く速度が
早くなるんですよね。

コーギーと旦那と私
  
しかし、駅前に来ると今度は「わがままっちり」。
なかなか前に進んでくれません。
駅前になんか魅力的なものがあるのかしらね。

コーギーと旦那と私
   
やっと歩いたと思ったら今度は「気になるっちり」。
何か見つけたかな?
  
まだまだあるももっちり。明日に続きます。
   
【ブログ村に参加しております。】
おちりばかりでうんざり?なココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ももっちりマニアその2 | ホーム | にゃっぺ命 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム