プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっとこさ金曜日・・・・余韻に浸りつつの1週間。
1週間前の今頃は天気予報とにらめっこしていたなぁ・・・・
時間が過ぎるのはあっという間ですね。
   
コーギーと旦那と私

今日もワラワラの様子を・・・
  
コーギーと旦那と私

もしかしたら、似たような写真を昨日載せてるかも、鴨。
そして写ってない子もいるかも、鴨。
   
コーギーと旦那と私

明日、紹介編の予定。
みんなの写真紹介できるといいなぁ。できるかなぁ。
   
コーギーと旦那と私

みんな個性的で、でもかわいくて、愛おしくてたまらない。
コギと出会えてよかった。
ブログをやってよかった。心からそう思います。
  
コーギーと旦那と私

だってね、何もしていなければ会えなかったかもしれないんですよー
そう思うと「縁」を感じます。
明日は頑張って紹介編作るぞー!

【ブログ村に参加しております。】
笑顔の写真がない・・・・なぜだ?のココロにクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  

<< 第4回コギコギ大集合!-紹介編その1- | ホーム | 第4回コギコギ大集合!-ワラワラ編- >>

コメント

コギちゃんいっぱいで楽しそうですね。
私もコギの魅力にやられてます。
トライもフラッツィーも可愛いな~
コギ、いっぱい飼えたらいいな~(夢です)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム