プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます。
今年に入ってから、試験やらオフ会やらで気が抜けなかったわたくし。
昨日の帰り道、おとうに「もうこれでインフルエンザになってもかまわない」と冗談を言ってました。
そして、それはその日の夜にやってきました。
吐き気と下痢。45分はトイレに入っていたかな?
有言実行とはこのことか・・・・・今日は朝から絶食、1日休んでおりました。
   
いつも悩むブログ記事ですが、受付写真を載せようかと思ったのですが
なかなかまとまらない。
そんな時に毎回みんなの写真をまとめてくださっているがま親分さんからコメントが・・・・
みなさん、こちらをご覧になってくださいね。
がま親分さん、いつもありがとうございます。
   
なので私は午前中の様子をお伝えします。
当日は東京マラソン開催日ということもあり、早朝に出発された方も多かったと思います。
8時半に到着した我が家・・・・それよりも早く到着されている方がいました。
ドッグランのご厚意で早めの入場をお願いしました。
いつもの場所で支度をし、スタンバイOK。
スタッフは受付組と写真組に分かれ、皆さんを迎えます。
ドッグランはあっという間にこんな状況に・・・・・

コーギーと旦那と私
   
これだってドッグランの1部だけです。
本当に「コギまみれ」という表現があう状況でした。
わーっと走り出すコギさんたち。
時折、ガウガウと声が聞こえてきましたが、写真撮影のためお尻を向けていたので確認できず・・・
   
コーギーと旦那と私

そして集合写真の時間になったので、皆さんにお願いして土手の上に移動してもらいました。
本当に圧巻だわね。
抱っこしていた飼い主さん、筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?
  
コーギーと旦那と私

カメラマンさんも頑張っております。
皆様、いい写真は撮れましたでしょうか。

コーギーと旦那と私

そのとき、私はあの方のスタンバイ待ちで、ドキドキしておりました。
どしよ・・・・タイミングが難しい!

コーギーと旦那と私

でも皆さんの腕にも限界がある・・・・
本当は撮影中に乱入の設定(?)だったのですが、いったん終了。
   
コーギーと旦那と私

そして、この方の登場です!コギらったさん!
皆さんの驚いた顔!そして歓声!
心の中でガッツポーズしました。
そしてコギらったさんのマジックショーが始まります。

コーギーと旦那と私

「か・き・く・け・コギらった!」という掛け声でマジックを披露するコギらったさん。
途中、「見えた?」「見えない?」なんていう声も聞こえましたが、楽しい時間となしました。
 
コーギーと旦那と私
  
そしておかあから、コギらったさんと飼い主の皆さんに挑戦状!
コーギ○×クイズの始まりです。
簡単なものから難しい問題まで、準備していたのですが
1問目でほとんどの方が正解となってしまったので、2問目から難しい問題となりました。あはは。
   
コーギーと旦那と私

そして○×クイズの賞品として、モンターニャ無料宿泊券を3組、ZEROのお洋服作成券を5組を用意。
(モンターニャさん、零ママさん、ありがとうございました!)

コーギーと旦那と私

クイズに勝ち残った方、見事ゲットです!
おめでとうございました。
   
コーギーと旦那と私

クイズのあとはコギらったさんと撮影会。
皆さん、ちゃんと撮れたかな?
コギらったさんはお時間となったので、ここでお別れです。
遠い静岡から、本当にありがとうございました。
   
コーギーと旦那と私

そして飼い主たちはお昼ご飯。
こちらはバーベキュー組。
お肉の焼ける香りが空腹の私を襲う・・・・
   
コーギーと旦那と私

こちらはチゲ鍋組です。
今回は人数が多かったため、時間割を決めての食事となりました。
ドッグランひぬまのスタッフさんにも感謝です。
   
午前の部はこれで終わりです。
明日は午後の部・・・・はたしてまとまるか・・・・・

【ブログ村に参加しております。】
お腹ぺこぺこだったココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 第4回コギコギ大集合!-午後編- | ホーム | 第4回コギコギ大集合!-ダイジェスト編- >>

コメント

日曜日は有難うございました。
準備など多々大変だと思います、楽しいオフ会有難うございました。
コギまみれ幸せでございました、サプライズゲストも最高です。

オフ会お世話になりました。
初めてのオフ会参加がおかぁ主催のBIGなオフ会。
我が家にとってとても心に残る楽しい時間でした。

日ごろブログで楽しんでたお方にもたくさん出会え、
個人的ですがレジェリリィとの出会いの縁の方にもお会い出来たなんて夢のような時間でした。

コギまみれの楽しい時間を本当にありがとうございました。

ありがとうございました

コギコギ大集合!ありがとうございました。
初めてのオフ会参加で緊張していたのですが、楽しかった。
でも、準備が大変だったこと、当日の進行の事、お天気の事、そりゃ、ホッとして力も抜けますよね。
でも、でも本当に楽しくてありがとうございました。それから、宿泊券貰っちゃったのは私です。スイマセンヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

駐車場の確保、とても助かりました。
ありがとうございました。
年々人数が増えてビックリです。
スタッフさん方は、とても大変だったと思います。
感謝、感謝です。
お疲れ様です。

日曜日は、ありがとうございました。
準備から当日のしきりまで、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、とても楽しい一日を過ごす事ができました。
どうか、ゆっくり休んでください。

今回も楽しい時間をありがとうございました。
お忙しい中、準備等々とても大変だった事と思います。
本当にありがとうございました!

吐き気に下痢(>_<)
今日は良くなってますように。。(:_;)
どうぞ出来る限りゆっくりとお過ごし下さいませ。

楽しい時間をありがとうございました。
何ヵ月も前から打ち合わせや準備、それも仕事や試験勉強をしながらあれだけの人数を取りまとめるのは本当に大変だったと思います。
お天気も、みんなの祈りが通じましたね!!
体調、早く戻りますように。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム