プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の夜から天気予報を確認し、ドキドキしながら迎えた朝・・・・・
雨戸を開けて、外を確認・・・・雨、降ってない・・・・よーし!
朝早くに目的地に向かいました。
   
やってきたのはプラムランドひぬま
「ニャンニャンニャンの日(2月22日)をコギの日に!!」ということで
第4回コギコギ大集合が開催されました。

コーギーと旦那と私

   
今回は過去最高の参加人数、そして参加頭数です。
大人172名、子供6名、
そしてコギ113頭、チワワ、ダックス、ゴールデンドゥ―ドル、ゴールデンレトリバーなど5頭の
合計118頭が集まりました。
   
集合写真を見ると、その規模の大きさがわかる・・・・・はず、たぶん。
駐車場がなくて大変だったり、お昼ご飯は時間帯の制限があったりなど、
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、ただ一言言えるのは「雨が降らなくてよかった」。

コーギーと旦那と私

今回はスベサルゲストとして、静岡県焼津市沼津市の非公認ゆるキャラ「コギらった」さんが
参加してくださいました。
マジックショーをしてくださったり、クイズコーナーに参加してくださったり、みんなと一緒に
写真を撮ってくださいました。

コーギーと旦那と私

   
そして、親戚さん対面がありーの。
 
コーギーと旦那と私
  
パピコギ・プロレスがありーの。

コーギーと旦那と私

   
こちらは激しいプロレスありーの。
楽しい1日となりました。
   
人数も頭数も多く、なかなかお話しができなかったり、不行き届きがあったかと思います。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
写真整理はこれから、だって1700枚・・・・(我が家だけでね)。
少しずつ小出しにレポしてまいります。
    
【ブログ村に参加しております。】
なぜかおとう、おかあにべったりだったココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

微笑ましい光景・・・・
コーギーと旦那と私

こたつくん、みかんくん、兄弟そろって楽しく走り回ってます。
きっとその後ろにはゆっくりと、そして楽しそうに歩くまるちゃんの姿があったはず。
去年の年末に約束したんだ。2月にひぬまで会おうねと。   
そして、とわちゃん、リノちゃん、そしてはなちゃん、みんな一緒に遊んでくれたかな?
きっときらっきらの笑顔で走っていたよね。
あ、うちのコウは・・・・・いつもの通りドッグランの隅っこを歩いていただろうな。
スポンサーサイト

<< 第4回コギコギ大集合!-午前編- | ホーム | コギ大明神様~!!! >>

コメント

ありがとうございました。

今日は、すいらず会の大豆くんに紹介を受けて、初参加させていただきました。
本当に楽しかったです。
また、本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかあ様
今回も楽しい時間をありがとうございました。
これだけの頭数、家族数を散りまとめるってホント大変な事だと、いつも思いながらお手伝いも出来ずですが。
コギ大明神が舞い降りましたね!
家を出た時には、こちらはどしゃ降りで・・
段々と向かうにつれ雨も止みましたから^^

若い子達の命・・ずっと一緒に走り回っていましたね。色んな事も頭を巡っておりました。
コウ君も、きっとビックリしてたでしょうね。




はじめまして

はじめまして プチプチと申します。

もうすぐ①歳になるコーギーの女の子(さんご)の飼い主です

いつも読み逃げばかりしてたんですが、今回は勇気をだしてコメントしてみました。
今回のオフ会 くるみパパさんから情報を頂いて、参加したいなぁと思ってたんですが、さんごがまだ遠出に慣れてないので諦めました(T.T)
次のオフ会には参加したいと思ってます。
ココロくん その時は、さんごと仲良くして下さいね。

オフ会のレポ楽しみにしてます(*^_^*)

ありがとうございました

こんばんは☆彡
今日は本当にありがとうございました。
半コギの我が家ですが、お誘いいただいて参加出来て本当に楽しかったです(*^_^*)
おかあさんにもココロくんにもやっとお会い出来てホントに感激でした。
あれだけたくさんのコギさんが集まって準備も大変だったと思います。
素敵な時間をありがとうございました♪

感激の1日でした!

本日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

前準備から段取り・当日の仕切りまで、大変な作業を本当にありがとうございます。

憧れてたひぬまのオフ会に参加できて、楽しく感激でした。

ココロくんのニャッペが生で見たかったです♪^_−☆

コメントお初になりますが今日は楽しい時間を開催して頂きありがとうございました。
ゆずママさんからお誘い頂きこの日をすご~く
楽しみにしていました^^
心配していた雨も降らず・・・コギコギパワーが
雨雲を吹き飛ばしましたね^^

準備から進行など色々と大変だたっと思います。
本当にありがとうございました。

ココロちゃんをナデナデできて嬉しかったです^^
続き楽しみにしています^^



本日は本当にありがとうございました!
準備も当日の仕切りも大変だったと思います。
お疲れさまでしたm(_ _)m
本当に本当に楽しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今度お会いできる時はもっとたくさんお話できたら嬉しいです♪
生ココロくんめっちゃ可愛かったです(๑°艸°๑)

こんばんは!
今日は本当に楽しい一日を、ありがとうございました!
うわさに聞いていたひぬまのコギコギ会。
初参加でしたが、ステキな時間を過ごすことができ、
改めて幹事の方たちにお礼を申し上げます。

あってみたかったコギさんたちに沢山出会うことができ、
コギさんたちの個性を垣間見ることもできて、
なかなか他には聞かない大オフ会の素晴らしさを感じた次第です。

今日はゆっくりとお休みください!

今日はゆず&こゆずママさんの紹介で涸沼オフ会に初めて参加させて頂きました。
この日を本当に楽しみにしていました!
ココロちゃんの祈りが通じたおかげで雨にも降られず人生初の沢山のコギちゃんに出会えました(^-^)
開催の企画、準備等をして頂き感謝しています!
とても素敵な1日になりました。
ありがとうございました。

初めてコメントさせていただきます^_^
うちには一歳の♀ハナコがいます。
とっても気になってたオフ会!
いーっぱいのコギコギ興奮しますね☆
ニャンニャンニャンの日はコギの日!いぃですね笑
またオフ会レポ楽しみに待ってます(≧∇≦)


昨日は本当にありがとうございました󾬆
たくさんのコギざん・人でしたね♪
にこもパピー同士のコギプロ楽しかったようです󾭠
なっつはガウガウなので繋がれっぱなしでちょっと可愛そうだったけど!
とわもきっと私の後ろをついてきてたと思います󾌰
考えるとお星様になったコギちゃんこんなにいたんだね󾌹
また遊んで下さい\(^o^)/

お疲れさまでした!
お天気もどうにかもったようで、よかったですね。
2年前参加させて頂いた時が60頭弱だったので
倍近く参加されたんですね。
いつも、参加者の確認とか、本当大変だと思いますが
参加者も行けなかったけど声かけて頂いた方も、皆感謝してると思いますよ。
ありがとうございました(*^^*)

お世話になりました。
ヒナにとても良い経験をさせてあげることができました。お相手してくださった先輩コギさん、ありがとうございました。
モアナは昨日はヒナの攻撃を逃れ、ノンビリ過ごすことができたようです。
そしてリノも・・・ヒナの背中に乗ってお友達と走り回っていたと思います。
お打ち合わせなどのご準備本当にお疲れさまでした。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

こんにちは。
昨日は、コギわら大集合ありがとうございました。
事前準備から当日の各種対応まで、大変だったことと思います。
本当にありがとうございました。
今度はすいらず会でお会いできると良いですね。

今回はココロくんとガウガウせずに良かったです。

初めてコメントさせていただきます。
昨日は、モンターニャ・そらさんの紹介で、初めてオフ会に参加させていただきました。
開催の企画準備等で大変だったと思いますが、おかげさまで、楽しい一日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

おかあの横で、じっと座って見守っているこころちゃんがかわいかったです。


昨日は、ありがとうございました。
スタッフの皆さんをはじめ、本当にお疲れ様でした。
初めての参加でしたが、夢のような時間を過ごさせて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
同じ県内同士、機会がありましたら、また遊んでください。
本当に、ありがとうございました。

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました
朝こちらは雨が降っていたので
高速でだんだん近づくのにつれて雨が降っていないことに驚きました
さすがコギパワーですねi-189
準備の段階から大変だったことと思います
心から感謝しています

昨日は本当にお世話になりました。
こんな大人数を取り纏めるのも、ラン側と連絡をとるのも、
言葉では言い表せられないくらい、大変だったですよね。
おかあさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

おかあさんにぴったりついているこころちゃん、「お手伝いするっぺ。」って待機しているようで、とても可愛かったデス。
またブログにお邪魔させて下さいね。
お疲れ様でした。

お疲れさまでした。

今回も声をかけて頂きありがとう御座います。

開催の準備等、ご苦労様でした。
にゃっぺ(笑)聞けて良かったです。
こんな至福の時は毎回でも
嬉しいです………(*^^*)

そんな一時を過ごさせて貰えて
本当に有り難う御座いました。

お疲れが出ませんように。




感謝です

昨日は 本当におつかれさまでした。お天気からはじまり さぞや 大変だったと思います。初めて参加でしたが とても 楽しい1日でした。
感謝感謝です。顔が ほころぶばかりで なかなか写真を整理できませんん。ゆっくりupしてこうと
思っています。 こころちゃん 可愛かったです

昨日は本当にお疲れ様でした。
あれだけの大人数をまとめるのはさぞや大変だったと思います。
参加したそれぞれの人が楽しい思い出を作れたのではないかと思います。
それにしてもたくさん集まりましたねぇ。
そして、雨が降らなくて本当に良かった(笑)
雨が降ったら降ったで戦犯探しで盛り上がったことでしょうが♪やはり降らないに越したことはありませんからね。
何はともあれ、今日はのんびり休んでくださいね。

オフ会写真掲載はじめました。

こんにちは。
オフ会写真掲載はじめました。
参加犬の名前に間違いがないか確認をお願いします。


楽しかった~

今回もまとめ役ありがとうございました。

仕事や忙しかったり、体調が悪かったり色々あったのに
いつも甘えっぱなしですいません。

コギパワーで雨も降らず終わることができてよかったです。
普段なかなか会うことのできないお友達とも会うことができました。
これもおかあさんのおかげと思っています。
ただただ感謝です。

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
初めての参加でしたが、皆さんのご親切とたくさんのコギコギに会えてとても楽しい時間を過ごしました。
おかあ、おとう、ココロくん、他の皆様のおかげです。感謝です!!!
あれだけのイベントを成し遂げるのは大変な労力と心労だったと思います。
どうか、お体をゆっくりと休めください。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした

遊び疲れが抜けて無い飼い主は、今日の仕事はクタクタでした↓…事前準備から当日の段取り、その他モロモロと忙しくして頂いたおかあ含め幹事の皆様 大変ありがとうございました。

またやっちまったか?って天気予報でしたが、なんとかもって良かったですね♪

遠くないいつかまた、皆でお会い出来る機会があります様に…!

おかあ殿

遅ればせながら昨日はありがとうございました。夢の超豪華コーギーわらわらでした!

準備、当日の段取りと物凄く大変だったことと思います。コギコギ大集合復活の際は、我が家も何かお手伝いができればと存じます。

本当にありがとうございました!


昨日は本当に楽しい一日をありがとうございました。
そして、ご準備本当にお疲れさまでした。
初めての参加で緊張しましたが、シャビにとっても
いい経験ができたと思います。
おかあ、おとう、他の皆様のおかげです。
心からありがとうございました。
そして、生のこころちゃん、かわいかったです。

本当にありがとうございました。

昨日はお世話になりました。
あんなに楽しくて大規模な集会に参加でき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
お疲れ様でした、よくお休みになって下さいね!

遅くなってすみません。
昨日はありがとうございました!
どこを見てもコギさんだらけで、テンション上がりっぱなしでした(笑)
準備、進行、いろいろ、本当にありがとうございました。
ゆっくりお休みになってください。

こんにちは。

昨日はお世話になりました。
あんなにたくさんのコギさんに会えるチャンスを頂いたことに感謝しています。
すごく楽しい1日になりました♪
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました

遅ればせながら22日のコギさん大集合、準備から当日の仕切りまで本当に本当にお疲れ様でした。初参加させていただきましたくるみの父です。これほど大規模なオフ会は初めてでした。楽しかったですし、とても感動しました。おかあさんおとうさんココロくん、そして実行委員の皆さまとその家族とコギさんに感謝です‼︎ありがとうございました!

お疲れ様でした

コジママさんにお誘いを受けて初参加でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました

さすがにあれだけ集まると、お知り合いにも会えて・・・
心配していた雨にも降られず良かったですね

ろくにご挨拶もしなくて名刺もお渡ししないまま失礼いたしました

また是非参加させて頂きたいと思います

ありがとうございました

本当にありがとうございました
たのしい思い出がまた一つ出来ました

おかあお大事にね

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム