プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   業務連絡   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
明日は雨天決行です。
個別に案内を送付しておりますので、お返事を頂けていない方はお手数でも確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の昼間、IEが使えなくなりました。
どうやらワクチンソフトが影響しているとか、していないとか・・・・
この大事な時期に・・・・ブツブツ。
仕方なくGoogle Chromeを使っての更新です。
   
コーギーと旦那と私

朝から何度も天気予報をチェックして、チェックして、チェックしまくりました。
なぜだ、予報が変わらないし・・・
勘弁してほしいです。
  
コーギーと旦那と私

雨が降らなきゃいいのよ。降らなきゃ。
どうやら雨は午後みたいだけど・・・・

コーギーと旦那と私

   
ココロもお願いしてるのに・・・・
願いが届くといいな。
そんなココロさん、今日動物病院で体重を測ったら10.05キロでした。
ここ数カ月で1キロ以上落ちました。
信じられなくて、2回測ってもらったけど、同じくらいでした。
にゃっぺの賜物なのかしら?
病気じゃないといいんだけど・・・・
うらやましいぜ。
   
【ブログ村に参加しております。】
かなり気合が入っているココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 第4回コギコギ大集合!-ダイジェスト編- | ホーム | コギ神様・・・・・ >>

コメント

明日の準備、お疲れさま。
どうか、雨が降りませんように!
ただただ祈ってます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム