プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日、会社でふと出てきた言葉「トムキャット」。
そのあと、「ふられ気分でロックンロール」が話題になり、知っている人、知らない人で
大盛り上がりでした。さすがに平成生まれは知らなかった・・・
   
先日のブログでお見せした養豚場。
なぜそうなったのか・・・・
それは・・・・

コーギーと旦那と私
   
こんな感じになるからです(笑)
こうなると、養豚場からブタさんを出してもダメ。

コーギーと旦那と私
   
じっと新しいブタさんがいる和室のほうをじっと見ます。
こうなったら新しいの出さないとダメです。
にゃっぺしません。

コーギーと旦那と私
   
いじやけちゃうしね。
こんな表情するんですよ。

コーギーと旦那と私
   
そんなに恋しいのか、ブタさんが・・・
コーギーと旦那と私

じっと見つめ、ひたすら訴えます。

コーギーと旦那と私
   
結局根負けしちゃうんですよね。
   
コーギーと旦那と私

出してもらったら、この表情です。
この笑顔に負けちゃうんですよね。
こうして、養豚場のブタさんが1頭増えました。
   
【ブログ村に参加しております。】
超ご機嫌になったココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 新技・ココロアタック! | ホーム | 添い寝したい >>

コメント

いつも楽しく拝見しています~。

こころちゃんの好きなぶたさん。
けっこう重低音でブヒブヒいう、アレですよね~。

このぶたさん、わがやのひめこの天敵なんだけれど~。
こころちゃんはぜ~んぜん平気!
どころか、大好きなのね~。
噛みごたえある、ボディだものね。

そんなに集めて、養豚場開いているとは知らなかったわ~。
まだまだ、増加していくところなのね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム