プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日の続きです。
潮見台を後にした一行はカイザーくんとお別れして、砂浜へ・・・
   
コーギーと旦那と私
   
天気も良くて、海はキラキラ・・・
みんな楽しそうに遊んでおります。
   
コーギーと旦那と私
   
湘南ボーイのこじこじ、福島の海はどうかな?
   
コーギーと旦那と私
   
そしてコタちゃんも楽しそう。
砂浜の感触はどうかな?
   
コーギーと旦那と私
   
ココロは・・・・・やっぱり水嫌いだからか顔がこわばってます。
そしてかわいいあの子は・・・・
   
コーギーと旦那と私
   
爆睡中(笑)
ぽかぽかで気持ちいいもんね。
かわいいのう。
   
コーギーと旦那と私
   
コタちゃんは流木の上で撮影会。
モデル見習いでココロを隣に乗せたけど、この違いはなんだろう?
   
コーギーと旦那と私
   
みんな乗せて・・・って、あれ?あんこちゃんがいない。
   
コーギーと旦那と私
   
実はあんこちゃん、下にいたんです。
あともう少しで全員集合!なのにココロが我慢できなくて動いてしまいました。
   
コーギーと旦那と私
   
そうね。ココロはお子ちゃまね。
ってちょっと前まではみんなそうだったんだよ。

コーギーと旦那と私
   
ちょっと前まではあんこちゃんも、かるびんもガウガウしてたのに・・・
落ち着いちゃって、大人になったのね。
あ、でもコタちゃんとかるびんは今でもガウガウ・・・(笑)
   
コーギーと旦那と私
   
再度、集合写真を撮ろうとしましたが、やっぱり我慢できないココロでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
まだまだお子ちゃまのココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< こうして新しい思い出ができる | ホーム | 崖の上はデンジャラス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム