プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今朝からなぜか全身筋肉痛の私。
昨日たいしたことしてないはずなのに・・・・なぜだ?
坂道を降りて、登っただけなのに・・・
  
昨日はお出かけしてきました。
    
コーギーと旦那と私

遊ぶ気満々のココロさんです。
気合入ってるね。

コーギーと旦那と私
   
やってきたのはこちら。
福島県いわき市にある三崎公園です。
ここにやってきたメンバーは・・・・(年齢順です)
あ、リンクは貼りませんよ。
   
コーギーと旦那と私

こじろうくん。
よーく考えてみれば、今月2回目だったね。
   
コーギーと旦那と私

そして小太郎くん。
相変わらずかわいいねぇ。
   
コーギーと旦那と私

かるびちゃん。
瞳がキラキラだわ。
   
コーギーと旦那と私

そしてお久しぶりのあんこちゃん。
あんこちゃんとは2013年10月ぶり(こちら)。
   
コーギーと旦那と私

相変わらず元気いっぱいだね。あんこたん。
   
コーギーと旦那と私

そして我が家のココロ・・・・
あれ?ココロ?
お久しぶりのコタパパさんとご挨拶。
(パピのころからコタパパさん大好きなのである)
   
コーギーと旦那と私

新たなメンバーのひーちゃん。
かるびねえたんがいっぱいでびっくりだね。
  
コーギーと旦那と私
 
元気に走り回りの。
   
コーギーと旦那と私

恒例の権力争いありの。
楽しい1日となりました。
続きは明日です。

【ブログ村に参加しております。】
にいたん、ねえたんと遊べたココロにポチっとクリックお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

<< 滑り台は大人への階段? | ホーム | たくさん遊びました >>

コメント

今年二度目ましてのこじろうです(笑)
いつの間にやら…
こじろうが一番年上になってしまったんですね〜
嬉しいような寂しいような…
お天気のなか、久しぶりにみんなと遊べて嬉しかったです♪

おかあ、筋肉痛大丈夫?
試験前の大事な身体…お大事にしてください!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム